大村ひであきブログ

Archive for August 28th, 2011

2011-08-28 のつぶやき

Sunday, August 28th, 2011
  • @koto27tommy お疲れ様でした。みんな素晴らしかったですよ。 #
  • @koto27tommy 可愛い娘でしたね♪ #
  • おはようございます。今日は、愛知県と新城市の総合防災訓練。名古屋から愛知県の防災ヘリで会場の新城市に移動。先ほど終わりました。関係者の皆さんに心から御礼申し上げます。備えあれば憂いなし。これからも安心・安全な愛知を作っていくために全力で頑張ってまいります。 #
  • 総合防災訓練の後、愛知県の広報番組「SKE48のあいちテル」のインタビュー撮影。その後、新城市鳳来町の会場を後にして、碧南市へ。バーベキュー大会の後、油が淵で行われているソーラー&人力ボートレース全国大会の表彰式に顔を出します。 #
  • @moariga ソーラー&人力ボートレース全国大会の表彰式に向かいます。参加チームは、東京から大阪まで幅広く来ていただいていますが、残念ながら愛知県からの参加はありません。次の機会に期待します。 #
  • @TAIRAMASAAKI @ichita_y 一太さんには頑張って欲しいと思いますが、自民党、特に参院自民党なんて、所詮その程度のもの。というのが国民の大多数の声かとも思います。 #
  • ソーラー&人力ボート、なかなか完成度が高くて面白かった。スピードも結構出ます。油が淵のような波のない湖がいいのかと思います。来年以降もさらに盛り上がっていってもらいたいと思います。 #
  • さぁ、これからにっぽんど真ん中まつりのファイナルステージです。上位11チームの演舞。楽しみです。6時半からセレモニー。9時までファイナルです。そう踊りも盛り上がると思います。 #
  • 今、どまつりファイナルステージです。 http://t.co/PpcFWCR #
  • @masason その通りだと思います。日本の政治システムを一から変えないと。今一度チャレンジしたいと思います。 #
  • @domatsuri 名古屋から日本を元気にする「にっぽんど真ん中まつり」のどまつり大賞は「名古屋学生チーム鯱」の皆さんでした。参加されたすべてのチームと共におめでとうと申し上げます。スタッフの皆さんお疲れ様でした。今年のどまつり最高でした。すべての皆さんに感謝申し上げます。 #
  • @ichita_y @TAIRAMASAAKI しかし、これだけ頑張ってる一太さんや世耕さんを一年で引きずり降ろそうとする理由は何なんですかね?野党でも利権ポストが欲しいというのが参院自民党の中に沢山いるということですかね。全く反省のかけらもないということですかねぇ。 #