大村ひであきブログ

Archive for August 22nd, 2011

2011-08-22 のつぶやき

Monday, August 22nd, 2011
  • おはようございます。雨もあがり、涼しい朝です。 #
  • @konotarogomame その通りですね。でもその気はないのでしょう。 #
  • 愛知県の離島(佐久島、日間賀島、篠島)の魅力をブログやツイッターを通じてリ
    アルタイムで発信する「あいちの離島80日間チャレンジ!」のスタッフが決定し
    ました。518名の応募者の中から選ばれた3名で、いずれも女性。島での活
    動を通じ、新しい発想で魅力あふれる情報発信を期待します。 #
  • @kotarotamura パク・クネさんには、10年ほど前にお会いしたことがあります。本当に品の良さそうな魅力的な女性でした。人気が出るのはわかるような気がします。 #
  • 佐久島は、新里碧さん。マニフェストは、島での生活や作品制作の過程を漫画でブログに書きます。島のお土産を開発します。です。日間賀島は、竹内晴奈さん。島のテーマソングを作り、島でライブ活動をして頂きます。篠島は、奥山暁子さん。魚を釣って料理。月刊「漁師」を発行して頂きます。 #
  • いずれもユニークな楽しいマニフェストです。全国に向けて大いに発信し、島を盛り上げて頂きたいと思います。大いに期待します。私も期間中に激励にお伺いできればと思います。 #
  • @Kenzphoto 残念です。よろしくお願いします。 #
  • 元気っス!碧南!などでおなじみの大内ひろのしんさんが見えました。介助犬を育成する社会福祉法人のシンシアの丘の応援。国府宮はだか祭りの応援。の二つを要請されました。二つとも快くお受けしました。 #
  • 9月は私の名刺で愛知のイチジクをPRします。そんなことで西三河や知多の生産
    者の皆さんからイチジクの贈呈がありました。今回はイチジクのシャーベットやド
    リンクも試食。ほどよい甘みが最高です!愛知はイチジクの生産でも日本一!おい
    しいくて栄養も豊富な愛知のイチジクをぜひどうぞ。 #
  • @yuichihattori こちらこそ。頑張ってください。 #
  • @gogoichiro その通りですね。共に頑張りましょう! #