大村ひであきブログ

Archive for August 5th, 2011

2011-08-05 のつぶやき

Friday, August 5th, 2011
  • 午前中、連合愛知の皆さんから、安全・安心で活力ある愛知の創造、実現のための重点要望書を受けとりました。連合愛知が掲げる「働くことを軸とした安心社会」の実現は、私が国会議員時代に与謝野さんと一緒に安心社会研究会を作って、掲げたビジョンと同じです。愛知県政としても追求して参ります。 #
  • 9回目の世界コスプレサミットが今日から名古屋で開催。世界中の予選を勝ち抜いたコ
    スプレイヤーの訪問を受けました。来日を心から歓迎し、日本
    の文化であるアニメが世界の人々に親しまれていることを嬉しく思います。明日は
    私もあるキャラクターに扮して、栄と大須で皆さんと大会を盛り上げます #
  • 本日毎日新聞朝刊記事に対するコメントを掲載いたしました。

    http://www.ohmura.ne.jp/comment.html #

  • 鳥インフルエンザからの復活にかける豊橋養鶉農協の皆さんが、近況報告とうずら
    卵のPRに訪ねてくれました。愛知はうずら卵の生産量でダントツの日本一!がん
    ばるしかありません。うずら卵は味が濃厚で卵かけごはんにもピッタリ。試食した
    燻製の“たま5くん”もつまみに最高。ぜひご賞味を! #
  • @info_owari @hamunobon 明日は別のキャラクターに扮します。 #
  • @tamami0609 はい!明日はなりきって頑張ります。 #
  • @Fitech_Hayashi 明日は盛り上がりますよ! #
  • @sirokumah 違う別のキャラクターです。 #
  • @koto27tommy 明日を楽しみに! #
  • @yasui219 ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 #
  • @meltmama ちょっと恥ずかしいけど、頑張ります。 #
  • @mitsukuma66 @konotarogomame @ichita_y 本当に大変だと思います。しかし、節電でこの夏を乗りきるためには、必要なことだと思いますので、よろしくお願いします。秋には元に戻りますので、ご理解をお願いします。行政も休日保育などで全力で取り組みます。 #