大村ひであきブログ

"大村ひであきBlog" の投稿

2011-1-17 高蔵寺ニュータウンの現状と課題

2011年1月19日 水曜日

1月17日(日)午後、高蔵寺ニュータウン在住の方からNTの現状と課題をお聞きしました。今後の県政の重要な課題として、高蔵寺ニュータウンの再生・活性化問題に取り組んでまいりたいと考えています。よろしくお願いいたします。

※なお、当方の連絡体制の手違いで直ぐにブログにアップするはずだったのが遅れてしまいました。申し訳ありませんでした。

2011-1-10 大須観音の左義長火祭り

2011年1月11日 火曜日

今日は大須観音の左義長火祭りに行ってきました。
目の前でご住職さまが火をつけるところを拝見しました。
一緒に護摩木の炊き上げも致しました。
大須観音さまの御加護と皆さまの応援を頂きましてがんばっていきたいと思います。

2010-12-15 三河安城にて卓話

2010年12月16日 木曜日

今日はお昼に三河安城のロータリーの皆さんの前で卓話をさせていただきました。

私の愛知、名古屋に掛ける思い。日本一の愛知を作る思い。
この愛知から日本を変える変革の大きな大きなうねりを作りたいという思い。
そして、大阪の橋下知事、大阪の維新の会のみなさんと一緒になって
この愛知と大阪でタッグを組んで、日本を変える大きな変革のうねりを作りたいという思いを伝えさせていただきました。
また、これからもがんばっていきたいと思います。