大村ひであきブログ

Archive for June 10th, 2012

2012-06-10 のつぶやき

Sunday, June 10th, 2012
  • おはようございます。今日は、梅雨の中休み。爽やかな快晴です。第5回モリコロパークカップ交流少年軟式野球大会の開会式に出席します。会場の愛・地球博記念公園に向かいます。 #
  • モリコロパークカップ交流少年軟式野球大会の開会式の後、始球式をやりました。選手の皆さん、頑張ってください!続いて、ナゴヤドームで行われる「第12回スポーツデポ杯少年野球大会」の開会式へ。やっぱり愛知は、野球王国ですね。 #
  • もちろん!私は、グランパス後援会の名誉会長ですよ♪みんなで応援しましょう!"@furu0822: @ohmura_hideaki サッカーもよろしくお願いします! 特にグランパス!" #
  • ナゴヤドームの開会式で、入場行進できる子供たちは幸せだと思いますよ。頑張ってくださいね♪さて、続いて知立市の花しょうぶまつりの大茶会へ。会場の知立神社に向かいます。 #
  • 去年は、愛知県庁の屋上でも、ハチミツ搾りやりました。頑張ってね♪"@sato_atsushi_88: 朝8時からハチミツ搾りしてます!なんと写真のお方は銀座ミツバチプロジェクトの藤田さん!天気も良いしハチミツも大量だしで、最高です(笑) http://t.co/SsbqRsvl" #
  • 続いて、碧南市の鈴木昭洋さんの葬儀に参列します。元気な方で大変お世話になりました。ご冥福をお祈りします。合掌。 #
  • へえ。"@nagano_t: へえ。“@Yomiuri_Online: 橋下市長のブレーン・飯田氏、山口知事選出馬へ http://t.co/EjqsI30o”" #
  • 碧南市の花しょうぶまつりへ。油が淵の花しょうぶ公園と西端商店街のステージへ。野点でお茶も頂きました。いい天気で、花しょうぶも咲き誇ってました。 #
  • 東京に着きました。寛仁親王殿下の弔問記帳に皇居と親王邸に参ります。愛知県民共々心よりご冥福をお祈り申し上げます。なお、東京上空は雨雲で真っ暗です。今にも一雨きそうです。 #
  • あ~残念(>_<)でも、選手の皆さん、よく頑張った!最終戦も全力で闘ってください。みんなで応援しましょう!"@nhk_news: バレーボール男子 五輪出場逃す http://t.co/4WEPqWp6 #nhk_news quot; #