大村ひであきブログ

2017-12-24 のつぶやき

2017/12/24 - PM11:59
  • 23日の夜は、毎年恒例の安城後援会の懇親会&忘年会です。早いもので、22年目ですね。ありがとうございます❗皆様、良いお年をお迎えください❕ https://t.co/W9pEvpbxgq #
  • 今朝は、9時45分から、愛知県体育館にて、第5回全日本ジュニアチャンピオンシップ空手道選手権大会&第16回国際親善レディースシニア全日本空手道選手権大会&第16回極真サムライ杯秋の陣空手道選手権大会の開会式へ。お祝いと激励の挨拶を… https://t.co/uh2Vzxno49 #
  • 今朝の全日本空手道選手権大会の開会式です。愛知県体育館にて。 https://t.co/swcyLrdlXC #
  • お昼は、安城市城ケ入町の明城祭りにて、毎年恒例の餅つき。

    私もつかせていただきました。美味しくできたでしょうか? https://t.co/1dKfSJVpXR #

  • 同じく、餅つき大会にて。子供の頃は、家でも、年末に餅をついてましたね。1月前半は、毎日、餅を食べてましたね。懐かしいです。 https://t.co/C8AyLm8yH8 #
  • 今夜午後9時から、日曜劇場「陸王」(CBCテレビ・愛知地デジ5ch)の最終回が放送されます。舞台は、初回と同じ「豊橋国際マラソン選手権大会」。先日、ほの国東三河ロケ応援団の支援により豊橋市内で撮影が行われ、私も現場を訪問し、出演者の皆さんを激励してきました。ぜひご覧下さい! #
  • 今夜行われた「全日本フィギュアスケート選手権2017」の男子シングルにおいて、地元愛知の宇野昌磨選手が素晴らしい演技で見事優勝しました。昨年に続いての二連覇です。誠におめでとうございます。これで平昌オリンピックの代表に内定ですね。オリンピックでも金メダル目指して頑張って下さい! #

Powered by Twitter Tools