大村ひであきブログ

2010-08-28 のつぶやき

2010/8/28 - PM2:00
  • 安城市総合防災訓練終わりました。関係者の皆さんごくろうさまでした。それにしても暑かった。 #
  • ニッポンど真ん中祭りの三河安城フェスタ。真っ盛りです。とにかく暑い!! #
  • これから哀川翔さんと矢作川で釣り大会です。あまり長くおれませんが、お会いできるのが、楽しみです。でもまだ暑いです。 #
  • 釣りと合わせてバーベキューでもやるのかと思って行ったら、真剣な釣り大会でした。そして合わせて回りの掃除もしよう。という趣旨だそうです。そうすると何か気持ちがいいじゃないですか。と翔さんに言われると納得するし、そんなイベントに参加していると気持ちがいいですね。 #
  • そして翔さんから、沖のあの色が少し黒くなっているところ。ほら、あの辺からかけ上がりで深くなっているので、あそこに魚が寄ってくるので狙い目です。なんて解説もしてもらいました。自前の釣り道具まで持ってきての参加。翔さん、釣りもプロ級のようです。 #
  • 1ドル83円の円高になっても、かけ声だけで具体的な対策を一切講じようとしない今の菅民主党政権は最悪です。私が国会討論で日本を不幸にする大魔王と言ったことがそのとおりになっていきます。残念ですし、腹がたって仕方ありません。 #
  • 1日も早くこの最低の内閣を倒して、政権を奪還して日本を建て直さなければなりません。我々は、国益の為に緊急な円高・景気対策を成立させる必要があると考えます。しかし今の菅政権は何らのアクションもありません。我々に何らの働き掛けもありません。多分何もしなくてもいいと思っているのでしょう #
  • こんな馬鹿な政権が1日でも続くことが日本にとって不幸です。何が何でも潰さなければなりません。とことんやります。頑張ります!! #
  • 10時半前に、翔さん、ヤッター、釣りました。30センチ台のシーバス。多分今日の優勝です。絵に描いたような結末を見て、帰ります。なお、その映像を撮って皆さんにも見て頂こうと思ったんですが、私が下手なのと焦って撮れませんでした。すみません。 #