大村ひであきブログ

Archive for May 6th, 2024

2024-05-06 のつぶやき

Monday, May 6th, 2024
  • 午前10時前の明治用水ビオトープ水の駅の風景です。朝から曇ってます。このGWは、本当にいい天気が多く恵まれましたが、今日は夕方から雨の予報です。お気をつけてお健やかにお過ごしください‼️ pic.twitter.com/
  • 本日、プロバスケB.LEAGUEの #名古屋ダイヤモンドドルフィンズ が、西地区で初優勝を飾りました!最終戦での劇的な逆転優勝、おめでとうございます!10日からのチャンピオンシップには、地元3チームが出場!三遠ネオフェニックス、シーホース三河とともに、日本一目指して頑張ってください!pic.twitter.com/
  • 今日のお昼、映画[オッペンハイマー]を拝見しました。今年3月のアカデミー賞受賞の話題作です。天才科学者の栄光と挫折。日本人としては言いたいことは山のようにありますが、反核と反戦の映画だと受け止めます。ご覧頂いた多くの方に、平和への思いを共有して頂きたいと思います。