大村ひであきブログ

2013-05-25 のつぶやき

2013/5/25 - PM11:59
  • おはようございます(^o^ゞこれから、碧南市立鷲塚小学校の運動会にちょっと顔を出します。私の母校です。 #
  • 愛西市の蓮根、最高ですよね♪"@kei_smile: 愛知の蓮根、大好きです! "@transfamerjun: @ohmura_hideaki 愛西市にも来てください!僕らも「農」を通して、もっと愛知県をPR出来ればと思います" http://t.co/BVRMnBovTV" #
  • 続いて、「マリンスポーツフェスタin 碧南2013」へ。会場の西端町の油が淵のモーターボート教習所に向かいます。 #
  • ありがとうございますf(^_^)"@takmiyu: 碧南と言えば、もちまきで有名な所ですね。うちの会社にも出身者がいます。 RT "@ohmura_hideaki: 続いて、「マリンスポーツフェスタin 碧南2013」へ。会場の西端町の油が淵のモーターボート教習所に向かいます。 #
  • お祭りなどが多いですね♪"@redsqua: @ohmura_hideaki @takmiyu それは、神社仏閣で祭日に見かけるやつですか?それとも、婚礼時に近所でばらまかれるもの?西三河は不思議な魅力でいっぱいです。" #
  • 良かったです。暑い中でご苦労様でした。"@pine_pine: @ohmura_hideaki 初めて生でお見かけしました!隣で演奏していた者です( ̄▽ ̄)bお疲れ様でした~~!演奏楽しんで頂けましたか?" #
  • その通りです。よくご存知ですね(^o^ゞ"@takmiyu: @ohmura_hideaki 地区の厄年の青年?が皆でお金を貯めて豪華な景品が当たるお餅をまくんですよね♪" #
  • 鷲塚…嬉しいなぁ(^-^)/"@miiiihoooo: 私も母校です。 RT @ohmura_hideaki: おはようございます(^o^ゞこれから、碧南市立鷲塚小学校の運動会にちょっと顔を出します。私の母校です。" #
  • キリンラーメン、子どもの頃のおやつでした。今またブレイク中ですね♪"@takmiyu: @ohmura_hideaki 会社の同僚からです。 あと、先日の愛知旅行の折りに、キリンラーメンを土産に買い求めました。" #
  • ただ今、西尾市議会議員選挙の応援で西尾市内を回ってます。それにしても、暑いですねぇf(^_^;皆さん、頑張ってください(^o^)v #
  • 豊橋にて、社会福祉法人「一誠福祉会」の創立25周年記念式典に出席し、お祝いの挨拶をしました。豊橋市、新城市はじめ東三河地域の医療と福祉の事業に幅広く取り組んでこられました。心から敬意と感謝を申し上げます。滝川理事長はじめ関係の皆様の益々のご活躍を祈念します。 #
  • 旧の立田村を中心にですね♪"@NagoyanOsakan: 立田の蓮根ね!(元佐織町民) RT @ohmura_hideaki: 愛西市の蓮根、最高ですよね♪"@kei_smile: 愛知の蓮根、大好きです! "@transfamerjun: 愛西市にも来てください! #
  • はーい(^o^)v"@transfamerjun: @ohmura_hideaki @NagoyanOsakan @kei_smile はい!そうです。仕事はJAに卸すという大先輩型が仕組みを作ってるので、地盤があるので!僕は愛知県がもっと他券から注目してもらえるような活動ができ #
  • 夜は、碧南市鋳物工業協同組合の総会懇親会へ。その後、お通夜を二つ。これから帰ります。 #
  • はい!"@redsqua: @ohmura_hideaki @transfamerjun @NagoyanOsakan @kei_smile 日本農業が世界で有利に立っている環境要因は豊富な水資源で、国土保全・温暖化抑止にも。愛西市のレンコンも付加価値を得、情報を発信できるといい #
  • はーい♪よろしくね(^o^)v"@transfamerjun: @ohmura_hideaki @NagoyanOsakan @kei_smile 農業にまつわるイベントがあれば、是非僕たちにお声をください!「名古屋食育応援隊」にも任命されてます。お力になって頂ければ幸いです! #
  • ありがとうございますf(^_^)"@takmiyu: @ohmura_hideaki こんばんは。大村知事、日々お忙しいとは思いますが、お身体には気を付けて御活動下さい。今日も1日お疲れ様でした。" #

Powered by Twitter Tools