大村ひであきブログ

Archive for May 1st, 2013

2013-05-01 のつぶやき

Wednesday, May 1st, 2013
  • ありがとうございます。中村さんこそ、溌剌としてカッコよかったですよ♪"@nakamuratomomi: @ohmura_hideaki 一緒に踊っていただいてありがとうございました。みんな大喜びでした。よ!" #
  • 新茶の季節を迎え、愛知県茶業連合会の石川会長と、てん茶生産量全国1位の西尾市から、榊原市長、星野吉良茶業組合長、富田西尾茶協同組合理事、市立津平小学校の皆さんがお茶のPRにいらっしゃいました。児童の皆さんからは、約10aの学校茶園での取組を元気いっぱいに報告していただきました。 #
  • 今日は、自分で点てた抹茶を使ったぜんざいと、摘みたての新茶も頂きました。美味しかったです。「西尾の抹茶」は、平成21年に全国で初めて抹茶に限定した地域ブランドに認定されています。お茶は、愛知を代表する特産物。秋には「お茶会」も予定しており、これからもしっかりとPRして参ります。 #

Powered by Twitter Tools