大村ひであきブログ

Archive for May 2nd, 2013

2013-05-02 のつぶやき

Thursday, May 2nd, 2013
  • 本日放送の『出直し!太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。』(5/2(木)19:00~20:54 中京テレビ(日本テレビ系)愛知地デジ4ch)に出演します。
    太田元総理が帰ってきました。
    是非ご覧下さい。
    ( http://t.co/4QOda0lsft ) #
  • ≪TV出演情報≫

    5月2日(木)19:00~20:54 日本テレビ

    『出直し!太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。』

    http://t.co/4QOda0lsft http://t.co/2g6ln2LtRT #

  • ありがとうございます!"@hurimukanai25: @ohmura_hideaki おぉ~~ 空きビルの立案に賛成! あっと云う間に終わりましたね。 このままご自宅にお帰りですか? それとも柴山議員と東京でおしゃべりを? お疲れ様でした。 では、では、無事にご帰還を。  #
  • 太田元総理、終わりました。最後に、太田さんに「大村さんも久々に会ったら、成長したね」と茶化されました。でも、楽しかったですよ。さぁ、これから「秘密のケンミンショー」転勤ドラマは、愛知が舞台です。加藤晴彦さんも出てますよ。楽しみです。 #
  • ありがとうございます。"@zairo21: @ohmura_hideaki あと愛知県下だけでも 放送局別の情報提供、大学生の震災ボランティアを義務化も、愛知県独自の判断で率先してやることも、地方分権という観念でいけば、やれる政策だと思います。これらの案も率先して実現しましょう。 #
  • ありがとうございます。"@KT3451: @ohmura_hideaki テレビ見てました。空きビルの立案賛成です。" #
  • はい!頑張ります!"@koutaro1942: @ohmura_hideaki @zairo21 地方分権に力をいれて下さいね!\(^o^)/" #
  • 「秘密のケンミンショー」転勤ドラマは、来週もですね。楽しかったです。信長、秀吉、家康さんの三英傑は、愛知県民の誇りですね♪ #
  • 違います。三人並べて、まとめて最後に"さん"をつけただけですよ♪"@nagikamikaze: @ohmura_hideaki 大村さんもやはり三河人ですね。無意識に家康だけ「さん」付けになってます(笑)" #
  • 上の三人は、大学生で大きいので、もう子供ではありませんけどね(^o^)"@kankata828: @ohmura_hideaki いつもツイート拝読してますが、番組のテロップに四人の子供の父と出てたので、驚きました。(^^)" #

Powered by Twitter Tools