大村ひであきブログ

2011-06-30 のつぶやき

2011/6/30 - PM11:59
  • おはようございます。今日の朝は、テレビ塔に行って来ました。テレビのデジタル化によって役割を終える訳ですが、名古屋のシンボルとして引き続きその役割を果たして欲しいと思います。私が子どもの時は名古屋のシンボルはテレビ塔、東山動物園、科学館でした。 #
  • さぁ、今日も県議会です。今日は本会議の一般質問です。頑張って参ります。 #
  • @miyake_yukiko35 頑張ってください。 #
  • 今から20年ほど前、私が徳島にいたとき、すだちのPRを一生懸命やりました。懐かしいです。頑張ってください。 #
  • 今日は県議会本会議の二日目。一般質問。明日もです。毎日暑いですが、頑張って参ります。 #
  • @miyake_yukiko35 その通りだと思います。焦らずにお大事に。 #