大村ひであきブログ

Archive for June 18th, 2011

2011-06-18 のつぶやき

Saturday, June 18th, 2011
  • @yogaaketara スリッパです。 #
  • @tsuyocya 本当にそうですね。お茶席は心が安らぎます。 #
  • 今日は碧南市西端の油が淵でのマリンスポーツフェスタで挨拶。福祉施設の多くの皆さんも参加して楽しんでいます。主催の日本モーターボート選手会の皆さま毎年ありがとうございます。 #
  • 次に、今年のフランツ・リスト国際ピアノコンクールで一位となった後藤正孝さんの安城市市民栄誉賞の授賞式でお祝いの挨拶。後藤さんは昨年、愛知県芸術文化選奨文化新人賞を授賞されています。ますますの活躍を祈年します。 #
  • 午後は長久手町にある愛知県農薬総合試験場を視察しました。その際、柔道金メダリストの谷本歩美さんに愛知用水50周年の応援団長を委嘱しました。谷本さんは私の地元の安城市の出身。そのパワーと笑顔で愛知県を明るくして欲しいと思います。 #