大村ひであきブログ

Archive for August 12th, 2023

2023-08-12 のつぶやき

Saturday, August 12th, 2023
  • うなぎの蒲焼きが入ってた発泡スチロールの箱がお気に入りのベルです♬ 暑くないのかなあpic.twitter.com/
  • うなぎの箱に入ってくつろいでたベルのところに仔猫がちょっかいかけてます。結構激しいですねpic.twitter.com/
  • 1仔猫に襲われてるベルです。pic.twitter.com/
  • 2仔猫をもて余してるベルです。pic.twitter.com/
  • 午前11時半から、豊田市の下山バークパークにて、ブルーベリー祭が開催され、お祝いの挨拶を申し上げました。
  • 今日も酷暑ですが、日陰で風が吹いてくると、少し涼しいですね。皆さま、お楽しみくださいpic.twitter.com/
  • 本日12日(土)は、午前午後と、生前お世話になった方々の初盆のお参りへ。 刈谷、みよし、豊田、名古屋、半田、大府のご自宅を訪問し、ご仏前にお参りさせていただきました。 ありがとうございました。合掌
  • 午後5時から、刈谷市一里山地区の夏祭り開会式にてお祝いの挨拶を申し上げました。 その後、和太鼓集団の巴さんと子供達の和太鼓の演舞を拝聴しました。  一里山市民館にて。pic.twitter.com/
  • 午後6時前、安城市の池浦子ども運動広場にて開催の『池浦納涼夏祭り』に伺い、お祝いのごあいさつ申し上げました。 ブラスバンドのJBEの皆さん、素晴らしい演奏ありがとうございますpic.twitter.com/
  • 午後6時45分から、刈谷市の名鉄富士松駅前ロータリーで開催の『今川地区 夏祭り盆踊り大会』へ。お祝いのごあいさつ申し上げ、皆さんと一緒に踊りました♪ pic.twitter.com/
  • 午後7時から、刈谷市の今岡公園にて開催の『今岡町夏祭り盆踊り大会』に伺い、お祝いのごあいさつ申し上げ、皆さんと一緒に踊りました♪ pic.twitter.com/
  • 午後7時半から、刈谷市富士見公園にて開催の『元刈谷地区盆踊り』大会に伺い、お祝いのごあいさつ申し上げ、皆さんと一緒に踊りました♪ 暑さに負けずに、笑顔で盛り上げていきましょう pic.twitter.com/
  • 午後7時50分から、刈谷市森下公園にて開催の『半城土住民盆踊り大会』に伺い、お祝いのごあいさつ申し上げ、皆さんと一緒に踊りました♪ 健康で笑顔で楽しく盛り上げていきましょうpic.twitter.com/ 午後8時過ぎ、安城市箕輪神明社にて開催の『箕輪町納涼祭』に伺い、お祝いのごあいさつ申し上げました。 暑さに負けずに、笑顔と健康で楽しんでください pic.twitter.com/
  • 午後8時半頃、安城市福釜神明社にて開催の『福釜盆踊り』に伺い、地元神谷和明市議とお祝いのごあいさつ申し上げ、皆さんと一緒に踊りました♪ 多くの子供達でにぎわい、青年団の皆さんが大いに盛り上げてくれました。 暑さに負けずに、笑顔と健康で楽しく過ごしましょう pic.twitter.com/
pic.twitter.com/
pic.twitter.com/