大村ひであきブログ

2011-07-15 のつぶやき

2011/7/15 - PM11:59
  • おはようございます。今日は県議会の最終日です。いよいよ夏本番。暑い夏をスマートにのりきりましょう。 #
  • 愛知県では、県内すべての海水浴場(22か所)において、6月に続き2回目の放
    射能測定を行いました。今回は新たに砂浜の放射線量の測定も行いました。結果
    は、海水から放射性物質は測定されず、砂浜の放射線量も全く問題のない値です。こ
    れから始まる夏休は、安心して海水浴をお楽しみください #
  • 6月議会が閉会しました。地震防災対策、景気対策を始めとする1628億余円の
    補正予算、市街化調整区域の宅地開発基準を緩和する条例など、提出した32の議
    案はすべて議決いただきました。私の思いを込めた予算、条例が執行できることに
    なります。引き続き全力で愛知の発展に取り組みます。 #
  • @forEvryHapier 今朝の朝日新聞に「電力・エネルギーは産業の生命線」と私が発言したとの訂正記事がのっています。ご覧ください。 #
  • 豊橋祇園祭で吉田神社の手筒花火を拝見しました。450年の歴史がある勇壮な花火です。これからも引き継いでいってもらいたいと思います。 #
  • @neoZaxon 記者会見で公表しました。県のHPなどでもご覧ください。 #