大村ひであきブログ

Archive for July 18th, 2011

2011-07-18 のつぶやき

Monday, July 18th, 2011
  • 今日は、久しぶりに安城事務所で打ち合わせの後、碧南市に向かってます。前碧南市長の永島卓さんの詩集の出版記念会です。永島さんは、現代詩人としても有名な方です。碧南市長の時は一緒に碧南の町づくりをやらせていただきました。これからもお元気で活躍頂きたいと思います。 #
  • なでしこジャパンの快挙おめでとうございます。明け方一生懸命応援した甲斐がありました。本当に嬉しい!\(^_^)/万歳! #
  • 堀川をきれいにしよみゃあ!ということで、これから第3回伊勢湾・三河湾・堀川浄化EMの集いに参加します。会場の熱田の宮の渡し公園に向かいます。少しでもヘドロを減らしたいと思います。 #
  • 夜は、海の日名古屋みなと祭りに参加します。会場の名古屋港ガーデン埠頭つどいの広場に向かいます。台風の影響で風が強いですが、天気は夜までもちそうです。 #
  • 港区町内会の皆さんの山車と踊り。盛り上がりました。そしてクライマックスの花火。さらに盛り上がってます。台風の影響で風が強いものの雨も降らず、やれてよかったです。 #