大村ひであきブログ

2011-04-30 のつぶやき

2011/4/30 - PM11:59
  • 午前は安城市の障害者福祉団体のポテトハウスの主催のポテトまつりに参加しました。毎年参加してます。皆さんの笑顔一杯の福祉のまち安城市になりますようみんなで頑張りましょう。 #
  • その後11時から岡崎城公園で「グレート家康公 葵 武将隊」出陣式に参加。挨拶で、名古屋のおもてなし武将隊と並んで二本柱ができました。愛知県の武将観光をどんどんアピールしていきましょう。と申し上げました。桜の次は藤まつり。岡崎城は今日も綺麗でした。 #
  • 久しぶりに碧南市の実家に帰って資料の整理。隣の水源公園で少年野球の鷲塚ジャガーズの練習を激励しました。頑張ってね! #