大村ひであきブログ

Archive for April 2nd, 2011

2011-04-02 のつぶやき

Saturday, April 2nd, 2011
  • おはようございます。今日は春の陽気でいい天気です。先程、訪れた知多半島の美浜町では今日明日は春の祭礼です。予定通り実施。是非被災地の皆さまへの支援を訴えていただければ有り難いと思います。 #
  • 半田市で日本一元気な愛知づくりを訴え、常滑市でやきものの里づくりを語りました。 #
  • 東浦町、港区、蟹江町、弥富市でも、東日本大震災の被災地や被災者、企業を支えるためにも元気な愛知を作っていかなければなりません。と訴えさせていただきました。 #
  • 一宮市、岩倉市、小牧市でも同様に、日本一元気な愛知を作って東北関東を支えると街頭から訴えさせていただきました。 #
  • @naru_hiro着実に進めて強化して参ります。 #
  • @tsukumo_yasoしっかり取り組んで参ります。 #
  • @REX1600瀬戸市にある愛知県立の陶磁資料館をさらに充実して参りたいと考えています。 #
  • @akirabparaみよしには明日の午後3時半に参ります。 #
  • 今から犬山市に向かいます。犬山祭りです。犬山エフエムの方も声をかけて頂いているようです。犬山城の下で夜桜も綺麗だと思います。山車も立派だと聞いています。楽しみです。 #