大村ひであきブログ

2010-09-19 のつぶやき

2010/9/19 - PM2:00
  • おはようございます。ゼット旗争奪第一回中学軟式野球クラブチーム選抜東海大会。大会会長として挨拶。元気な選手宣誓も受けました。この後、始球式です。ちゃんと届くかな?ちょっと心配です。 #
  • 始球式無事終わりました。ちゃんとキャッチャーのミットに収まりました。緊張しました。でも良かった。 #
  • 第一試合は豊田と浜松のチームの試合。さすがに選抜チームだけあってレベルの高さにビックリです。この子達がこれからも野球に打ち込めるそんな社会と教育をつくっていきたいと思います。 #
  • おっしゃるとおりです。そのためにも我々大人がしっかりしないといけない。と思います。@yui255 yui255さんへの返信 #
  • 敬老会の梯子を終えて碧南の吟剣詩舞を楽しむ会へ。私の父が発起人をしているので皆さまに御礼の挨拶。 #