大村ひであきブログ

Archive for September 21st, 2010

2010-09-21 のつぶやき

Tuesday, September 21st, 2010
  • 尖閣諸島周辺の日本の領海内での中国漁船の衝突事件。漁船が故意に衝突させて逃げようとしたのが事実なら、撮影した衝突時のビデオを早く公開すべきだ。それをしないから中国側に間違ったメッセージを与え、間違ったリアクションが出てくる。はっきりと映像で事実を明確に示すべきだ。それも1日も早く #
  • 海上保安庁も外務省もビデオ公開しないのは怠慢だ。まさか菅、仙石両氏の総理官邸から変な圧力があって公開を躊躇しているなんてことは無いのだろうね。その方が大問題だ。この間の一連の経過を明らかにさせないと。しっかり追及していきます。 #
  • 安城駅頭での街頭演説終わりました。レポートを受け取っていただいた多くの皆さまありがとうございました。今日はいい風が吹いていて結構涼しかったです。ようやく秋本番ですね。 #
  • 東京に着きました。暑いです。全然秋になりません。 #