大村ひであきブログ

Archive for September 23rd, 2010

2010-09-23 のつぶやき

Thursday, September 23rd, 2010
  • おはようございます。雨が降りだしました。ようやく暑さも一服です。 #
  • 大変でしたね。御苦労様でした。愛知県は今は雨はあがってます。@junmatsumoto411 junmatsumoto411さんへの返信 #
  • 地元で医療保険制度と日本経済の先行きについて意見交換。有意義な会でした。 #
  • 安城学園野球グラウンドなう。中学軟式野球クラブチーム選抜東海大会の決勝戦。安城市の安祥チーム対豊田市の藤岡クラブチーム。五回裏、安城が一点先取。いい試合です。熱戦です。 #
  • 六回表、豊田・藤岡が一点返して同点。熱戦です。 #
  • 一対一の同点で延長戦。熱戦は続きます。 #
  • 延長九回で決着つかず、サドンデスへ。十回裏、犠牲フライで安城がサヨナラ勝ち。素晴らしい熱戦でした。これから表彰式です。 #
  • 安祥チームの笑顔と藤岡クラブの涙が印象的でした。勝った喜びと負けた悔しさと。全力でプレーした子ども達はこうして成長していくのだと思います。子ども達がすくすくと育っていける教育と環境をつくっていかなければと改めて思いました。 #
  • それにしても観戦してたら寒かった。いっぺんに秋になったようです。皆さま風邪をひかないようにお気をつけ下さい。 #