大村ひであきブログ

2010-06-29 のつぶやき

2010/6/29 - PM11:00
  • やはり菅総理はすべてのテレビ討論を逃げて選挙中表に出ないようです。民主党議員にとっては切実だそうです。あんな疫病神に来られてはたまらない。東京で黙ってろ!ということだそうです。こんなことでいいんですか。総理を党首を隠さなければならない政党というのは何なんでしょうか。 #
  • 私が国会の最終日に『何故議論から逃げるのか』と追求したら、テレビ討論とかあるから議論は受けて立つ。と言っていたのに、嘘だったようです。とにかくすべての議論から逃げて選挙を乗り切ろうとしている民主党。どう考えてもおかしいし、狂っています。何が何でも鉄槌を下さなければなりません。 #
  • さあ、明日は山梨。朝早いので寝ます。明日も頑張ります。 #
  • 今日は朝7時に東京を出て山梨で心当たりの事業所へ挨拶回り。午後は東京に戻り、北千住駅、三ノ輪橋商店街、上野駅で街頭演説&桃太郎。これから新幹線 #
  • 東京駅の地下のグランスタのエスカレーターを降りてすぐ右のお鮨の弁当屋さんで、たまにはいいか、と思って奮発してトロとイクラの海鮮丼を買って新幹線の中で食べました。しかしトロではなく食べられない脂身のついた筋ばかり入ってました。新幹線の中なので文句も言えません。 #
  • 買った自分が悪いのですが、疲れて帰る新幹線の中でのささやかな楽しみが壊されて正直不愉快です。見た目でわからなければ売ってもいいや。買った奴が悪い。というのは商人道に反するのではないでしょうか。どうか皆さんもお気をつけ下さい。 #