大村ひであきブログ

2015-09-13 のつぶやき

2015/9/13 23:59
  • おはようございます。今朝は、「第4回ウェルネスバレーフェスタ」「第47回中部日本サイクリング大会in愛知」開会式に出ます。会場のあいち健康の森(大府市)に向かいます。 #
  • あいち健康の森公園で開催された「第4回ウェルネスバレーフェスタ」・「第47回中部日本サイクリング大会in愛知」の開会式で、お祝いの挨拶を申し上げています。 http://t.co/MYKfIcmiPy #
  • 第47回中部日本サイクリング大会in愛知、スターターを務める神谷東浦町長の合図でスタートです。皆さん交通ルールを守って、事故のないよう頑張ってください! http://t.co/lYk0obSEGe #
  • 続いて、午前10時から、新あま市民病院の竣工式典に出席し、お祝いのご挨拶をしました。地域の中核病院として、今後ともその役割を十二分に発揮してください。 #
  • 続いて、名古屋市久屋大通公園にて開催されている「ふるさと県人会まつり」に参ります。 #
  • 新あま市民病院竣工式で、お祝いのご挨拶を申し上げています。 http://t.co/fOPfqYjf1O #
  • 続いて、午後1時半から、豊山町のエアポートウォーク名古屋にて、交通安全啓発イベントを俳優の平泉成さんと一緒にやります。平泉さんには、愛知県の交通安全CM「川柳刑事」を作って頂きました。ありがとうございました。交通安全PRしっかりとやります。 #
  • 「ふるさと全国県人会まつり」で挨拶しています。今年愛知県が発足した「徳川家康と服部半蔵忍者隊」と来年愛知県で開催する「国民文化祭・あいち2016」PRキャンペーン隊のブンぞーとsweetmagic2015と一緒に。 http://t.co/xYYEgMkKnp #
  • ふるさと全国県人会まつりの会場では、愛知県内で捕獲したイノシシとニホンジカの肉を地域資源として活用する「愛知県産ジビエ」を使用した試食会を開催。私もブースに立って、鹿肉100食を皆さんにお配りしました。 http://t.co/JI2vCIlnRU #
  • 「ふるさと全国県人会まつり」で挨拶しています。今年愛知県が発足した「徳川家康と服部半蔵忍者隊」と来年愛知県で開催する「国民文化祭・あいち2016」PRキャンペーン隊のブンぞーとsweetmagic2015と一緒に。 http://t.co/KFVDqa6bJI #
  • 交通安全啓発イベントでは、最後に、平泉成さん、名古屋CLEAR’Sの皆さん、そして会場の皆さんと一緒にご唱和。「交通安全 しっかりせい!」 http://t.co/ozknUKOIju #

Powered by Twitter Tools

2015-09-12 のつぶやき

2015/9/12 23:59
  • おはようございます。今日、9月12日から11月8日まで、モリコロパークにて、愛知万博10周年記念の「第32回 全国都市緑化あいちフェア」を開催します。9時からテープカット。10時から開会式です。お陰さまで、いい天気になりました。多くの皆様のお越しをお待ちしてます。 #
  • 続いて、第84回せともの祭に参ります。全国から多くの陶磁器ファンが集まる大イベントです。絵付け体験、染付け体験、作陶体験などの参加型イベントもあります。瀬戸焼きそばの広場もあります。窯神橋の特設ステージに向かってます。 #
  • 「第32回全国都市緑化あいちフェア・花と緑の夢あいち」のテープカットセレモニーです。後ろは「鏡の中の花畑」、前面の花壇を鏡に映しだすことによって、花畑が空まで続いているような空間を演出しています。 http://t.co/2JPOmTtsj4 #
  • 第32全国都市緑化あいちフェア実行委員会の会長として、開会式で挨拶しています。 http://t.co/bSWT8bVx7o #
  • ステージに用意されたスイッチを押して、「58日間の花と緑の夢あいち2015スタート」。皆様、花と緑あふれるモリコロパークに、是非お越しください! http://t.co/eZWaHkkGvG #
  • 開会式では、小中学生花壇デザインコンクールで優秀作品に選ばれた、名古屋市立北陵中学校、大府市立大府中学校、豊田市立若林東小学校、安城市立安城西部小学校、知多市立旭南小学校、尾張旭市立渋川小学校の皆さんを表彰しました。 http://t.co/2g5BM7CUDm #
  • 小中学生花壇デザインコンクールで表彰された小中学校の児童・生徒の皆さんと一緒に。 http://t.co/38DRTbAqlZ #
  • 第84回せともの祭で挨拶しています。窯神橋の特設ステージにて。 http://t.co/UesE4jT0Qr #
  • 午後1時30分から、北区役所講堂で開催された、愛知障害フォーラム(ADF)地域フォーラム2015にてご挨拶をしました。障害者差別解消法の施行が半年後の2016年4月。愛知県でもそれを踏まえた条例を準備してます。今月中に障害者団体の皆さんの意見を聞く会を予定。着実に進めて参ります。 #
  • 瀬戸焼きそばを頂きました。今年10月に青森県十和田市で開催される「第10回ご当地グルメでまちおこしの祭典!Bー1グランプリin十和田」には、瀬戸焼きそばアカデミーの皆さんが初出展。グランプリ目指して頑張ってください! http://t.co/Gjso7nRtqi #
  • 続いて、安城商工会議所青年部創立20周年記念式典に参ります。お祝いのご挨拶をいたします。会場の安城市文化センターマツバホールに向かいます。 #
  • せともの祭では、瀬戸焼きそば広場で、伊藤瀬戸市長と一緒に瀬戸焼きそばの器の絵付けも行いました。この絵皿は、Bー1グランプリが開催される十和田まで届けられるそうです。エールが届くことを祈っています。 http://t.co/6LadqK4Mc4 #
  • 北区役所で開催された「愛知障害フォーラム(ADF)地域フォーラム2015」で挨拶しています。 http://t.co/liJaRnw4Hy #
  • 安城市文化センターで開催された「安城商工会議所青年部創立20周年記念式典」で祝辞を申し上げています。 http://t.co/mL9yVb1qSS #
  • 続いて、刈谷市総合文化センターで開催の「公益社団法人日本青年会議所東海地区愛知ブロック協議会2015年度第48回愛知ブロック大会」で祝辞を申し上げました。愛知ブロック協議会の益々のご発展と会員の皆様のご活躍を祈念します。 http://t.co/hJzILyiBGy #
  • 続いて、元高浜市議会議長の杉浦達也様の弔問にお伺いしました。大変お世話になりました。ご冥福をお祈りします。合掌 #
  • 続いて、碧南市新川町の堀尾医院さんの駐車場にて、桜の木の下のコンサートへ。毎年恒例のコンサートです。盛り上がって欲しいですね。 #
  • 碧南市新川、堀尾医院駐車場での桜の木の下のコンサート。
    開会でごあいさつしました。 http://t.co/52MZvLIKFm #
  • 夜は、高浜市かわら美術館ホール、愛知県議会 杉浦たかしげ副議長の後援会総会にてごあいさつしました。 http://t.co/ymtcF9q33X #

Powered by Twitter Tools