大村ひであきブログ

Archive for February 27th, 2020

2020-02-27 のつぶやき

Thursday, February 27th, 2020
  • テコンドー競技東京2020オリンピック日本代表選手・最終選考会の女子49キロ級で優勝された山田美諭選手、美輸選手の父親でもある愛知県テコンドー協会の山田会長と。同行された島倉県議、水野瀬戸市議と一緒に。昨日、愛知県公館にて。 https://t.co/Bu6Ms69C7W #
  • 午後2時、ウインクあいちにて、SDGsあいちシンポジウム2020で、挨拶を申し上げました。造園家・ランドスケープアーキテクトの涌井雅之様による「SDGs達成の鍵を握る自然共生と再生循環」と題した基調講演やパネルディスカッションを通じ、皆様にSDGsについて理解を深めて頂きました。 #
  • 「SDGsあいちシンポジウム2020」にて、主催者としてご挨拶を申し上げています。ウインクあいちにて。 https://t.co/qplrPtBEh3 #
  • 午後5時半から、豊田市にて「ホーメックス株式会社創業50周年 記念講演」にて、リニア中央新幹線の整備、自動車・航空宇宙・ロボット産業の振興、スタートアップ支援、ジブリパークの整備推進などについて、講演を行いました。 https://t.co/xpXYxkMg1S #
  • 午後8時半過ぎから、記者会見し、「突然の要請であり、驚いている。が、安倍総理の余程の決意、覚悟であり、責任を持つということだと思う。感染症はオールジャパンで対応せざるを得ない。是非もない。2日から一斉休校にする。明日朝一番で関係者に連絡する。入試は予定通りだ。対応に万全を期す。」 #
  • @youkusaka1 安倍総理が、責任をとるということだと思っています。 in reply to youkusaka1 #
  • @satkem そのことは、記者会見でも指摘しています。 in reply to satkem #
  • @mozmozmozd 安倍総理が、責任をとるということだと思っています。 in reply to mozmozmozd #
  • @kkamacky 入試は、万全を期して、予定通りにやります。 in reply to kkamacky #
  • @hiro_nkns おっしゃる通りです。しっかりとやります。 in reply to hiro_nkns #
  • @miaiii おっしゃる通りです。しっかりと受け止めて、対応します。 in reply to miaiii #
  • @3k6GCszlfm1MbMe それは通用しない。と記者会見でも申し上げてます。 in reply to 3k6GCszlfm1MbMe #
  • @otogisouji それは、通用しないと記者会見でも申し上げてます。 in reply to otogisouji #
  • @qBhNUtd5fksTd0i 卒業式は、やっていただければと思います。ただ、時間は短くする工夫が必要だとは思いますが。 in reply to qBhNUtd5fksTd0i #
  • @Teppei_Yttria オリンピックを一番念頭に置いてるのではと推察します。と、記者会見では、申し上げました。安倍総理が、責任をとるということだと思っています。 in reply to Teppei_Yttria #
  • @nananananana736 あそこまでおっしゃられたので、安倍総理が、責任をとるということだと思っています。 in reply to nananananana736 #
  • @NEVERGIVEUPJP あそこまでおっしゃられたので、安倍総理が、責任をとるということだと思っています。 in reply to NEVERGIVEUPJP #
  • @nyo_grampus 今後の検討です。ケース次第だと思います。 in reply to haruki_grampus #
  • @hir_o_mi あそこまでおっしゃられたので、安倍総理が、責任をとるということだと思っています。 in reply to hir_o_mi #
  • @mooen8807735 @youkusaka1 ケース次第で、柔軟に対応したいと思います。しかし、あそこまでおっしゃられたので、安倍総理が、責任をとるということだと思っています。 in reply to mooen8807735 #
  • @sansyu4 そういうことになります。 in reply to sansyu4 #
  • @n363363 県も市も、時差出勤を採用しています。 in reply to n363363 #

Powered by Twitter Tools