大村ひであきブログ

Archive for October 2nd, 2016

2016-10-02 のつぶやき

Sunday, October 2nd, 2016
  • おはようございます。昨日の夜は、奥村文洋名古屋市議会議員の30周年記念パーティーでお祝いの挨拶を申し上げました。おめでとうございました!さて、今朝は、自宅を出て、これから、安城市内の福釜町、箕輪町、横山町の運動会に顔を出させて頂きます。雨は今はやんでますね。 #
  • 8時からの福釜町運動会にて、激励のご挨拶。安城市西部小グラウンドにて。 https://t.co/dSvCAFRHOu #
  • 続いて、箕輪町運動会にて激励のご挨拶。頑張ってください❗ https://t.co/dd0UFgOVii #
  • 横山町の運動会にて激励のご挨拶。頑張ってください❗ https://t.co/jCNPmcPsea #
  • 午前10時過ぎから、豊田スタジアムで開催されている「第12回トラックと交通安全・環境フェア」にて、お祝いの挨拶を申し上げました。主催の愛知県トラック協会の皆様には、物流と経済を支え、交通安全に取り組んで頂き、感謝申し上げます。 https://t.co/MUje4H21Ix #
  • 続いて、午前11時半前から、パロマ瑞穂田辺陸上競技場で開催された「スペシャルオリンピックス日本・愛知 第6回ジョギングフェスティバル2016」の閉会式にて、河村名古屋市長と一緒に、お祝いの挨拶を申し上げました。 https://t.co/fztQBYiq0v #
  • 2018年9月には、第7回スペシャルオリンピックス日本夏季ナショナルゲームが、愛知県で開催されます。この大会は、翌年に開催される世界大会の日本選手団選考を兼ねる大きな大会となります。大会の成功に向けて、大いに盛り上げていきたいと思います。 #
  • 「スペシャルオリンピックス日本・愛知 第6回ジョギングフェスティバル2016」に、スペシャルゲストとしてお越しになった元名古屋グランパスの中村直志選手と。パロマ瑞穂田辺陸上競技場にて。 https://t.co/yt4oGfdf1D #
  • 続いて、午後1時から、知多市にある牟山神社で行われている「朝倉の梯子獅子」にて、お祝いの挨拶を申し上げました。愛知県の無形民俗文化財にも指定されている民俗芸能です。地域の伝統を末長く受け継いで頂きたいと思います。 https://t.co/eq3WcL1KEL #
  • 朝倉の梯子獅子です。31段の梯子と高さ約9mのやぐらの上で、二人一組の獅子が、お囃子に合わせ、飛び跳ねたりぶら下がったりと、やぐらをミシミシ揺らしながら、はなれ技を披露してくれます。 https://t.co/imG29oxMm4 #
  • 獅子がやぐらでぶら下がっています。 https://t.co/tM9zjOIV1B #
  • 朝倉の梯子獅子を演じてくれる地元の青年たちと。一番左は宮島知多市長、一番右は朝倉梯子獅子保存会の加藤会長です。 https://t.co/UbHoch7HTI #
  • 続いて、高浜市の春日神社のおまんと祭りへ。馬と若い衆が疾走する神事です。今年の神馬は春日町です。その前で。 https://t.co/6366agVnf8 #
  • 高浜市の春日神社のおまんと祭り。春日町の皆様と。 https://t.co/5dwIPjfoDv #
  • 高浜市の春日神社のおまんと祭りの救護所の皆さんと。私も、10年前にお世話になりました #
  • 夜は、ロワジールホテル豊橋にて、愛知県議会議員鈴木たかまさ県議会議長就任祝賀会に出席し、お祝いの挨拶を申し上げました。これからも、県政のリーダーとしてご活躍いただくことを祈念します! https://t.co/x2yzXicYIS #
  • I posted a new video to Facebook https://t.co/VDchwZ9yXo #

Powered by Twitter Tools