大村ひであきブログ

Archive for April 26th, 2015

2015-04-26 のつぶやき

Sunday, April 26th, 2015
  • おはようございます。今日も、いい天気ですね。私は、先ほど投票に行ってきました。そして、これから、蜂須賀岡崎市議会議長さんの就任祝賀会に参ります。会場の岡崎市立北中学校体育館に向かいます。 #
  • 続いて、碧南市へ。私の家の側の「広藤園」の藤まつりに参ります。お茶会もあります。 #
  • 広藤園にて。碧南市のゆるキャラ「しょうブー」と。 http://t.co/a0l3sFiPsX #
  • 午後は、碧南市神有町の天満社にて春の大祭。お祝いの挨拶をして、餅投げをしました。本当にいい天気で、皆さん、笑顔で楽しいお祭りでした。 http://t.co/2sFSnQAEH1 #

Powered by Twitter Tools