大村ひであきブログ

Archive for April 18th, 2015

2015-04-18 のつぶやき

Saturday, April 18th, 2015
  • おはようございます。今日は、連合愛知が開催する「第86回 愛知県中央メーデー」に出席して、お祝いの挨拶を申し上げます。会場は、久屋大通公園です。併せて、勤労者福祉フェアも催されています。愛知県も、雇用施策や健康、献血、防災、交通安全などのPRブースを出しています。 #
  • 続いて、第48回 日本女子ソフトボールリーグ開幕節名古屋大会へ。日本ソフトボール協会の徳田会長さんらと、2020年東京オリンピックでの野球・ソフトボールの復活とナゴヤドームでの開催をアピールします。その後、デンソー対Honda戦の始球式をします。みんなで、大いに盛り上げましょう! #
  • 日本女子ソフトボールリーグの開幕節は、今日、明日の2日間で、ナゴヤドームです。全部で6試合。今日は、デンソー、豊田織機。明日は。トヨタが出ます。皆さん、応援よろしくお願いします。 #
  • 日本女子ソフトボールリーグ開幕節での、始球式。無事終了。河村さんと並んでやりました。2020年東京オリンピックでの競技種目に是非復活してほしいと思います。そして、ナゴヤドームで、野球・ソフトの試合をして欲しいと思います。みんなで、しっかりと応援しましょう!よろしくお願いします。 #
  • 続いて、「第22回 東浦町於大まつり」へ。徳川家康の生母・於大の方の出身地、東浦町にて、毎年春まつりが盛大に開催されてます。県内から多くの甲冑隊が参加してくれました。私からも、お祝いの挨拶をしました。おめでとうございました。これからも、武将のふるさと・愛知を盛り上げて参ります。 #
  • 「第86回 愛知県中央メーデー」で、お祝いの挨拶をしています。 http://t.co/V1VEiFpZzA #
  • 「第48回 日本女子ソフトボールリーグ」開幕節で、始球式をしてます。振りかぶってるのが私。隣で投げてるのが河村さん。 http://t.co/s2G4cCUmLR #
  • 「第22回 東浦町於大まつり」でご挨拶。隣は、おだいちゃん。 http://t.co/SHBhA32pzn #

Powered by Twitter Tools