大村ひであきブログ

2014-06-22 のつぶやき

2014/6/22 - PM11:59
  • おはようございます。今日は、朝から雨です。よく降ります。これから、ITUトライアスロンアジアカップ(2014/蒲郡)並びに第26回蒲郡オレンジトライアスロン大会に参ります。スタートセレモニーの後、8時から、各カテゴリー別に11のコースでスタートします。最初のスターターを務めます。 #
  • 8時丁度に、最初のスターターを無事に務めました。 http://t.co/znLWBpNaHC #
  • スタート地点から、日本トライアスロン協会会長の岩城光英参議院議員と。 http://t.co/JcbVdmAKsG #
  • 続いて、高浜フットボールクラブ「父母会総会」へ。 #
  • 続いて、高浜市かわら美術館で開かれている「西三地区池坊いけばな展」へ。今年は、高浜が主管。おめでとうございます。そして、知立市第十五回しみん芸術祭「詩吟・剣詩舞・大正琴のつどい」へ。会場の知立市文化会館パティオ池鯉鮒に向かいます。 #
  • パティオ池鯉鮒では、手作りマーケットと音楽コンサートの「笑みフェス2014」にも、顔を出しました。続いて、緑文化小劇場で開催されている「真歌謡祭」へ。河村さんと一緒になるかもしれませんね。 #
  • 午後は、名古屋のミッドランドスクエアにて、「国際医療連携機構 第2回 国際フォーラム~世界へ発信する日本の医療~」に出席し、お祝いの挨拶をしました。神野理事長はじめ、関係の皆様には30年以上にわたり、発展途上国の医療協力にご尽力頂き、心から敬意と感謝を申し上げます。 #
  • 今後とも、国際医療連携機構はじめ、皆様方のお力で、日本の医療技術の発信と、世界的な医療水準の向上に対する理解と支援の輪が、一層広まっていくことを、ご祈念ご期待申し上げます。 #
  • 今日の夜9時から、TBSテレビ(CBC)「ルーズヴェルト・ゲーム」いよいよ最終回。この間、豊橋でロケをした場面が、ふんだんに出てきます。ひょっとしたら、私も出てくるかもしれませんね。逆転につぐ逆転。楽しみです。是非、ご覧ください! #

Powered by Twitter Tools