大村ひであきブログ

Archive for June 12th, 2014

2014-06-12 のつぶやき

Thursday, June 12th, 2014
  • 今日の「環境月間県民のつどい」には、シンガーソングライターのイルカさんにお越し頂きました。イルカさんは、平成16年7月にIUCN国際自然保護連合の初代親善大使に任命されており、今日は「まあるい地球~未来に向けて共に生きる~」をテーマにご講演頂きました。ありがとうございました #
  • イルカさんと http://t.co/aE9GNvhtfx #
  • 午前中、東京都三鷹市の三鷹の森ジブリ美術館を見学しました。スタジオジブリ様には、愛・地球博記念公園の「サツキとメイの家」や、この3月までラグーナ蒲郡で開催していた「ジブリがいっぱい立体造型物展」など、大変お世話になっています。今後もご縁を大切にしていきたいと思います。 #
  • 午後4時半から、キャッスルプラザにて、愛知県舗装技術研究会の定時総会で挨拶しました。日頃から舗装技術の向上にご研鑽、ご尽力を頂いており、深く敬意を表します。道路の整備や適切な維持管理等には、皆様方の確かな技術が不可欠です。今後ともご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。 #

Powered by Twitter Tools