大村ひであきブログ

Archive for December 2nd, 2013

2013-12-02 のつぶやき

Monday, December 2nd, 2013
  • 午前10時20分から12月定例愛知県議会が開会。県営名古屋空港に隣接する国有地の購入費や第二青い鳥学園の整備費など13億9千万余円の一般会計補正予算案のほか、条例の一部改正など19議案を提案説明しました。4日が代表質問、5、6日に一般質問です。建設的な議論を重ねて参ります。 #
  • よろしくお願いします。"@potthi: @ohmura_hideaki お昼のNHK東海ニュースで見ました!知事が法被を着てセリに参加されていましたね。かつては日本一の生産量だったんですか、いまでも「でぇたらぼっち」のCMで有名な浜乙女など海苔のメーカーが数多くありますよね。 #
  • そう言わずに、よろしくお願いします。"@_200227662218: @ohmura_hideaki 知多の海苔は、本当に美味しいんですから、あまり宣伝してはダメです。一度食べたら他の海苔が食べられなくなります。私たちが食べられなくなっちゃう。" #

Powered by Twitter Tools