大村ひであきブログ

Archive for July 26th, 2010

2010-07-26 のつぶやき

Monday, July 26th, 2010
  • 今日は朝7時過ぎから知立駅で街頭演説。もう既に30度を超えて今日も猛暑日です。これで7日連続です。でもこれからが夏本番です。暑さに負けないよう頑張ります!! #
  • 東京に着きました。にわか雨です。少しは涼しくなるといいんですが。 #
  • 4時から、新旧駐中国大使の歓送迎会。新中国大使の丹羽さんは名古屋出身でもあり、安倍内閣の経済財政諮問会議の委員の時にも大変お世話になりました。今年の3月には我々の会で講演もして頂き、カツを入れて頂きました。ぜひ頑張って頂きたいと思います。 #