大村ひであきブログ

Archive for July 11th, 2010

2010-07-11 のつぶやき

Sunday, July 11th, 2010
  • おはようございます。今日は審判の日。今投票済ませてきました。雨がパラパラ降ってきました。投票率が心配です。ぜひとも投票に行って下さい。さて今日は通常の日曜日の日程をこなします。 #
  • 雨が降ってきました。少しずつ本降りになってきそうな気がします。投票の出足が心配です。一人でも多くの方に投票所に足を運んで頂くことを願います。 #
  • 8時、終わった。さぁ開票た。勝利を確信。 #
  • 愛知も当確だ! #
  • これから万歳\(^o^)/だ! #
  • 過半数割れに追い込んだ。これから国会に話し合いが、民主主義が復活する。 #
  • 万歳済みました。さぁ、これから国会の論戦。今回の参院選がホップ、来年の統一地方選がステップ、解散総選挙でジャンプ。政権奪還だ。 #
  • それにしても菅総理のブレと逃げようは酷かった。議論から逃げる総理初めてです。これからも徹底的に追及します。早く国会が開かれるのが楽しみです。 #
  • 愛知県は民主党議席二つ。やはり底固い力がある。勝ったと言っても3分の1。さらに気を引き締めていかないと。 #