2026-06-20のつぶやき
2026/6/20 23:59- 午前7時過ぎの明治用水ビオトープ水の駅の風景です☔小雨が降ってます。アジサイが見頃ですね。
https://x.com/ohmura_hideaki/status/2068094747026317542?s=20 - 朝からベルがチュルチュルと。朝は、トップバリュのキャットフードピューレです。
https://x.com/ohmura_hideaki/status/2068118971631784314?s=20
- ①午前9時50分より、碧南市芸術文化ホールでの「 #華道家元池坊東海支部西三地区花展 」にてお祝いのご挨拶を申し上げ、テープカットをいたしました。 「かおる季・つなぐ心の花」をテーマに、 #いけばな の美しさ、歴史ある日本文化の奥深さを感じる素晴らしい花展でした。
https://x.com/ohmura_jimusho_/status/2068163615862186151?s=20
- ②また、会場ではお茶もいただきました。 「華道家元池坊東海支部西三地区花展」は、明日21日までご開催されます。 皆様にも、是非お越しいただければと思います。 杉本正子様、野村明美様、宮田喜久和様の作品と一緒に。
https://x.com/ohmura_jimusho_/status/2068163623177085172?s=20
- 正午よりマリオットアソシアにて『モンゴルレスリングチーム来日歓迎会』並びに『栄和人総監督Birthdayparty』に出席し、チームの皆様を歓迎するとともに、長年にわたり日本レスリング界の発展にご尽力されている栄総監督のお誕生日をお祝いしました。スポーツを通じた国際交流へのご尽力に感謝します
- 午後1時過ぎに、昨夜のお通夜に続き、知立市弘法山遍照院にて、第74世住職 故横井杲鈶和尚様のご葬儀に参列しました。生前は大変なご厚情、ご指導ご鞭撻をいただき、ありがとうございました。心からご冥福をお祈りします。合掌
- 午後5時30分より、大濱旬彩大正館にて開催の「 碧南市鋳物工業協同組合 令和8年度懇親会」に出席をし、お祝いのご挨拶を申し上げました。 長年にわたり、地域経済を支えでいただいております。 貴組合の今後益々のご発展と皆様のご多幸を祈念いたします。
https://x.com/ohmura_hideaki/status/2068270858553172476?s=20
- 午前8時頃、私の後援会安城支部旅行のお見送りに、三星安城市長、石井代議士、今井県議に来ていただきました。 ありがとうございました。 これからも共に頑張りましょう!
https://x.com/ohmura_hideaki/status/2068271274959499555?s=20
- 1️⃣ベルがニャーとないて、今夜は、イオンのお腹の健康に配慮した~蒸しささみです。トロと一緒にガツガツと。
https://x.com/ohmura_hideaki/status/2068320622770630877?s=20
- 2️⃣トロにあげてたら、ベルが皿に爪を掛けてムシャムシャと。
https://x.com/ohmura_hideaki/status/2068320670552068459?s=20
カテゴリー : つぶやき


