大村ひであきブログ

Archive for July 30th, 2023

2023-07-30 のつぶやき

Sunday, July 30th, 2023
  • 朝8時45分頃の明治用水ビオトープの風景です。水稲が青々と育ってます。夏の風景ですね✨暑さにお気をつけ頂き、お健やかにお過ごしください。pic.twitter.com/
  • 家の庭の柚子も、もう実が一杯なってます。一年中実がついてますね。pic.twitter.com/
  • ベルが仔猫をペロペロと舐めてます。仲がいいのかどうか。pic.twitter.com/
  • ベルと仔猫が攻守ところを変えて。pic.twitter.com/
  • ベルと仔猫が箱の中で、激しくバトルを。じゃれてるんですかね。pic.twitter.com/
  • 午前11:30頃より、「津田としき後援会 必勝祈願祭及び懇親会」に参加し、お祝いと激励の挨拶を申し上げました。 国府宮神社にて加藤錠司郎稲沢市長と津田敏樹稲沢市議会議員とご一緒に。pic.twitter.com/
  • ①午前10時から、名古屋市千種スポーツセンターで開催された「第21回全国都道府県対抗日本拳法大会」にてご挨拶。 今大会には、全国から都道府県を代表する117名の選手が参加します。 日頃の厳しい修練の成果を存分に発揮され、 日本一をかけた、気迫溢れる試合が繰り広げられることを期待します。pic.twitter.com/
  • ②開会式に引き続き、予選トーナメントを観戦しました。 全国各地から選手が参加され、男子は5人、女子は3人の都道府県対抗による団体戦が行われます。防具を着用して行うフルコンタクトの格闘技で、とても迫力があります。 チームの力を結集し、優勝目指して頑張ってください!pic.twitter.com/
  • ①午後3時20分から、一宮駅前や真清田神社周辺で開催中の「第68回おりもの感謝祭一宮七夕まつり」を視察しました。 本町商店街では、吹き流しやササ飾りなど色鮮やかな七夕飾りが彩り、浴衣姿の方など大勢の人で賑わっていました。 中野一宮市長と。pic.twitter.com/
  • ②続いて「一宮七夕まつりコスプレパレード2023」出発式にて、お祝いのご挨拶を申し上げました。 コスプレパレードは4年ぶりの開催となり、スタート場所の一宮商工会議所には、アニメキャラクターに扮したコスプレイヤーの皆さんが集合しています! 本日はおめでとうございます。pic.twitter.com/
  • ③一宮七夕まつりコスプレパレードにて、中野一宮市長、豊島一宮商工会議所会頭とともにコスプレイヤーの皆さんを先導させていただきました。パレードが通った本町商店街から一宮駅前にかけて、沿道は沢山の方々で盛り上がっていました!コスチュームタウン、繊維の街一宮の益々のご発展を祈念します。pic.twitter.com/
  • ④尾張一宮駅前のi-ビルでは、俳優の辰巳琢郎さんによるスペシャルトークショーが開催されるのにあたり、歓談させていただきました。 辰巳琢郎さんはワイン通で知られており、ワイン造りやぶどう栽培、日本各地のワインの魅力について話が弾みました! 司会の平野裕加里さん、中野一宮市長と。pic.twitter.com/
  • ①午後7時過ぎ、蒲郡まつり納涼花火大会にて来場の皆さんへご挨拶を申し上げました。 41回目を迎える花火大会のテーマは「輝」。今年も沢山の方が見に来られていました。 本日は蒲郡ふ頭にクルーズ船「にっぽん丸」が寄港しており、県外からお越しの方々にも花火大会を海上から堪能いただきました!pic.twitter.com/
  • ②水辺に打ち上げられる華やかな花火は、海の街「蒲郡」ならではです! 水面近くで上がる水上花火は、豪華に水辺を彩りました。 午後8時前には、竹島上空で太平洋岸最大級の三尺玉花火が打ち上がりました。開いたときの直径は650m、大迫力が素晴らしかったです。 蒲郡まつり納涼花火大会にて。pic.twitter.com/
https://twitter.com/ohmura_hideaki/status/1685514459652231168?s=20