大村ひであきブログ

2018-06-03 のつぶやき

2018/6/3 - PM11:59
  • 夕方から、清須市の尾張西枇杷島まつりを訪れました。5輌の山車が運行され、まつりを彩ります。こちらは、東六軒町の泰亨車(たいこうしゃ)です。永田純夫清須市長とともに。 https://t.co/KCqcb8rxB0 #
  • 水野富夫県議、西春日井神社協力会菊光の皆さんと。おまつりが盛大に開催され、おめでとうございます。 https://t.co/BthXuVRAoD #
  • 尾張西枇杷島まつりでは懇談会が行われ、ご挨拶を申し上げました。夕暮れ時で風が心地よく、多くの方との話に花が咲きました。 https://t.co/ILZSj3ZOrd #
  • 水野富夫県議、箕浦信夫西枇杷島町まつり振興会会長とともに。 https://t.co/mF80CVYnrA #
  • 午後7時45分からは、花火大会が開催されました。スターマインでは、河原から大きな歓声が聞こえました。多くの方が楽しまれたことと思います。 https://t.co/jd79u8gtbI #
  • 帰り道、ごみを片付けている小学生の子どもたちと。浴衣姿がかわいらしいですね。地元の皆さんの協力で、いいお祭りになりました。3日も開催されますので、お出かけされてみてはいかがでしょうか。

    尾張西枇杷島まつりにて https://t.co/RQo696zJEY #

Powered by Twitter Tools