大村ひであきブログ

2018-05-20 のつぶやき

2018/5/20 - PM11:59
  • 午後4時過ぎから、名古屋駅前のウィンク愛知にて、障害のあるダンサー、アーティスト、スポーツ選手が出演するイベント「PEOPLE FIRST」のステージを鑑賞しました。エンディングでは、手話を交えてご挨拶を申し上げました。 https://t.co/pyxY1jfYKR #
  • PEOPLE FIRSTのゲストアーティスト、上田若渚さんと。上田さんは、盲目の歌姫として知られています。世界へ羽ばたくために、英会話レッスン中とのことです。伸びのある、そして力強い歌声が会場を包み込みました。 https://t.co/dmlxNSkGJn #
  • PEOPLE FIRSTに出演されたゲストアーティスト、マジカル・パレードBEACHさんと。稲沢市出身とのことで、愛知県内でも広く活躍されています。 https://t.co/8KTDvU0VCd #
  • 主催者代表のNPO法人JAM-WORLD代表理事の福地龍介さん、出演者の皆様と共に。熱いパフォーマンスを見せていだきました。日々、相当練習されたことと思います。お疲れ様でした!
    PEOPLE FIRSTにて! https://t.co/LIJk3koNw0 #
  • 続いて6時半から、ウインクあいちで開催された、平成30年度日本マーチングバンド協会東海支部定時総会にて、ご挨拶を申し上げました。私は、日本マーチングバンド東海支部の会長を務めております。 https://t.co/aJNTynRwHb #
  • 日本マーチングバンド協会東海支部の役員はじめ皆様方と。 https://t.co/m66vRYz4YU #
  • 平成30年度日本マーチングバンド協会東海支部定時総会に出席し、花束を頂戴しました。

    総会には、マーチングバンドを指揮指導されている方が多数出席されました。今後も、心豊かな青少年の育成にご尽力いただくことにご期待申し上げます。 https://t.co/gOCpcBpjoO #

  • 昨夜は、知立市の知立山車文楽保存会の総会交流会へ。ユネスコの世界文化遺産に登録されてます。国の重要無形文化財です。山車の上で文楽をするのは、全国で知立だけです。貴重な文化遺産です。これからも、しっかりと伝承していければと思います❗ #
  • おはようございます。今朝は、第11回モリコロパークカップ交流少年野球大会の開会式に参ります。54もの多くのチームが参加する大きな大会に育ってきました。選手の皆さん、優勝目指して、頑張ってください❗ #

Powered by Twitter Tools