大村ひであきブログ

2016-06-05 のつぶやき

2016/6/5 - PM11:59
  • おはようございます。今朝は、昨夜来の雨が残り、9時からの「モリコロパークカップ交流少年野球大会開会式」は中止となりました。また、午後の「熱田まつり棒の手奉納行事」も、雨のため、中止です。昨日から、東海地方も梅雨入りです。しばらく、じめじめした天気が続きますね。お気をつけください。 #
  • 今日は、これから、若宮フットサルパークへ。「Goal to Aichi 2020 SUMMER CUP」の開会式に参加します。愛知県は、2020年にFIFAフットサルW杯を誘致してます。その成功のためにも、フットサルを、愛知・名古屋から盛り上げたいと思います。 #
  • 若宮フットサルパークで開催された「Goal Aichi 2020 SUMMER CUP」にて、ご挨拶申し上げました。皆さん、ケガに気をつけて、頑張ってください❗ https://t.co/fz1qC7toQ7 #
  • 開会式後の始球式では、選手の皆さんが見守る中、見事ゴールを決めました❗ https://t.co/Gy1VsI7evV #
  • 午後は、「第32回有松絞りまつり」に参ります。あいにくの小雨混じりですが、「その手はククル、未来をツクル。」をテーマに、大いに盛り上がって頂きたいと思います。また、サミットでは、有松絞りの振袖を着た新成人にお出迎えの花束を渡して頂きました。ありがとうございました❗ #
  • 有松絞りまつり会場の特設ステージにて、ご挨拶申し上げました。今日が最終日、まつりの様々な見どころを見学してきました。伝統産業である有松絞りを、これからも受け継いでいってください。 https://t.co/sbDlVl5DQ5 #
  • 有松絞りまつりにて、ミス絞り、有松福男の皆さんとご一緒に。 https://t.co/A3OWXDilBn #
  • 続いて、豊明市の桶狭間古戦場まつりにて、武者行列に参加した後、ご挨拶を申し上げました。桶狭間の合戦の再現劇もあり、名古屋市緑区の保存会の皆さんとコラボして、愛知の武将観光を大いに盛り上げて頂きたいと思います! https://t.co/A6h7vIgG9X #
  • 続いて、金山総合駅コンコースへ。「第3回手羽先サミット2016」の表彰式&エンディングセレモニーに参ります。 #
  • 桶狭間古戦場まつりにて、「桶狭間の合戦再現劇」を演じた皆さんとご一緒に。いい天気になって良かったですね。 https://t.co/7w3thVA8bW #
  • 金山総合駅にて開催されている手羽先サミットにおいて、ご挨拶申し上げました。手羽先ブース20店舗が出店、私も美味しい手羽先を食べ歩きしました。 https://t.co/8bnIsjOyzE #
  • 第3回手羽先サミットで見事グランプリに輝いた「世界の山ちゃん」さんに、トロフィーを贈呈しました。おめでとうございます。 https://t.co/Zfet7UNb5h #
  • 最後は、手羽先サミット各賞受賞の皆さんと手羽先コール「手羽❗〜」「シャキ❗」 https://t.co/OOGbfqNxJp #

Powered by Twitter Tools