大村ひであきブログ

2015-01-02 のつぶやき

2015/1/2 - PM11:59
  • おはようございます。今日は、一面の銀世界です。驚きました。さて、これから、名古屋の栄を自転車街宣します。デパートの初売りのお客さんが昨日から徹夜で並んでました。すごいですね。 http://t.co/obOS5wduQd #
  • @ohmura_hideaki 先程の雪景色は、安城と知立の境のところです。 ohmura_hideakiさんへの返信 #
  • 続いて、今日も、熱田神宮へ。今日は、東門から西門と街宣。そして、大須観音へ。そこで、講談師の古池りんりん #
  • 続いて、今日も、熱田神宮へ。今日は、東門から西門と街宣。そして、大須観音へ。そこで、講談師の古池鱗林さんとばったり会いました。隣の大須プラザの2階で4日まで、大須初席を開催中とのこと。皆さん、是非お越しください! #
  • そして、大須商店街へ。万松寺通り入口にて、街宣。その後は、新幹線で豊橋駅。飯田線で豊川駅へ。午後は、豊川稲荷にお参りに参ります。新幹線が、雪の影響で遅れが出て大変です。 #
  • 名古屋の栄を自転車街宣してます。その後は、歩いて挨拶しました。 http://t.co/qlntO6bELV #
  • 大須観音前で、講談師の古池鱗林さんと。4日まで、頑張ってね~! http://t.co/LZF3I4SqUM #
  • 1月1日元旦。降りしきる雪の中を河村さんと街頭遊説。熱田神宮西門です。 http://t.co/U0nBxw3WM7 #
  • 豊川稲荷に参拝。ご祈祷していただきました。多くの参拝のお客様と触れ合うことができました。ありがとうございました。今年も、よろしくお願いします。 http://t.co/Ctvt9nMIGL #

Powered by Twitter Tools