大村ひであきブログ

Archive for March 27th, 2011

2011-03-27 のつぶやき

Sunday, March 27th, 2011
  • おはようございます。今日は朝7時50分から県営名古屋空港でフジドリームエアラインズの熊本便の就航記念式典。蒲島熊本県知事もお越しいただきました。愛知と熊本の交流のパイプを太くしていきたいと思います。 #
  • 天下の名城、名古屋城と熊本城を作ったのは加藤清正公です。太閤秀吉公と同じく名古屋の中村の出身です。こんなご縁で友好が深まればいいですね。 #
  • @REX1600瀬戸には昨日行きました。多くの皆さんと元気に会合しました。瀬戸から全国にやきもの文化を大いに発信していきたいと思います。 #
  • @peco3575四月から東三河担当副知事を置きます。一年後には東三河県庁を作ります。 #
  • @tomo_120一度行ってみたいですね。 #
  • @Annanco_png受け入れの準備は着々と進めています。子どもたちの学校も。大人の雇用の受け皿も。 #