大村ひであきブログ

Archive for January 4th, 2011

2011-01-04 のつぶやき

Tuesday, January 4th, 2011
  • おはようございます。まもなく、JR安城駅にて、街頭演説をやらさせていただきます。よろしくお願いします。その後は、安城市役所前、知立、刈谷、高浜、碧南 とまわらせていただきます。http://www.ustream.tv/channel/6421912 #
  • ただいま、半田、武豊市内を街宣車で まわらせていただいています。よろしくお願いします。http://www.ustream.tv/channel/6421912 #
  • 常滑市内をまわらせていただきました。これから、知多市、東海市、とまわらせていただきます。よろしくお願いします。 #
  • 今日の街頭演説、東浦でしめました。寒い中応援して頂きました多くの皆さん、ありがとうございました。 #