大村ひであきブログ

2010-05-09 のつぶやき

2010/5/9 - PM11:00
  • 知立市民歩け歩け運動で挨拶。今年はスケジュールの都合で一緒に歩けないのが残念ですが、風爽やかないい天気☼です。楽しい1日になりますように! なお八橋のかきつばたが見頃です。今度見に行きたいと思います。 #
  • 安城の里町ウォーキングで八橋の無量寿寺まで歩きました。かきつばた綺麗だったです。保存会の皆さん御苦労様です。 #
  • 八橋まで歩いたのは急きょでした。予定はなかったのですが、気持ち良かったので、皆さんと一緒に歩いちゃいました。八橋の発展会の皆さん喜んでくれました。 #
  • ギリシャ発の金融不安。円高と株安をもたらし、日本経済を脅かします。国際協調の中で的確に対応していく必要があります。十分な流動性の供給と財政健全化に向けての道筋をマーケットに示していかなければなりません。 #
  • こんな時に何のアテもないバラマキをやっている余裕はありません。参院選に向けてマニフェストづくりの中で経済成長と財政健全化に向けての道筋をしっかり作って参ります。そして1日も早く衆院解散に追い込んで無責任の極みである鳩山民主党政権を退場させます。共に頑張りましょう! #