大村ひであきブログ

2019-04-07 のつぶやき

2019/4/7 - PM11:59
  • 午前10時半から、碧南市の明石公園にて開催された平成31年度碧南市平和記念祭にて、献花いたしました。1178柱の英霊の御霊の心安らかならんことを、また、ご遺族のお健やかなことを、日本の平和を、満開の桜の下で祈念しました。 https://t.co/nibB3M8Oe8 #
  • 平成31年度碧南市平和記念祭にて、参加者の献花の後、平和のシンボルの鳩が放されています❗ https://t.co/6EKEn1dMKa #
  • 平成31年度碧南市平和記念祭にて、ご挨拶を申し上げました。碧南市民及びご遺族の皆様のご健勝ご多幸と、日本の平和を祈念します‼️
    碧南市明石公園の満開の桜の下で。 https://t.co/57x7q6GAgy #
  • 碧南市鷲塚町の医療法人愛正館 小林記念病院、碧南市養護老人ホーム・老人保健施設ひまわりさんで開催された『さくらまつり』にて、お祝いのご挨拶を申し上げました。満開の桜の下で、笑顔で楽しんでください‼️ https://t.co/GLD3WvD1NY #
  • 今日は、伊賀八幡宮から乙川河川敷までの約3kmを、徳川家康と徳川四天王を始めとする三河武士団など総勢700人が練り歩く岡崎の桜まつり「家康行列」です☀️ 午後1時からの出陣式に出席して、お祝いのご挨拶を申し上げました。 https://t.co/0W0M80M3vp #
  • 岡崎の桜まつり「家康行列」に参加した酒井忠次公役の俳優平泉成さん、内田岡崎市長、太田岡崎市議会議長、岡崎市の親善都市等関係市町の方々始め皆様と記念撮影。伊賀八幡宮にて。 https://t.co/4nr2NeAkCD #
  • 岡崎の桜まつり「家康行列」にて、酒井忠次公役の俳優平泉成さん、内田康宏岡崎市長と。伊賀八幡宮にて。
    平泉成さんには、3年前に、愛知県の交通安全PRビデオ「交通安全しっかりせい」に刑事役で出演いただきました。今日は、威風堂々の武将姿… https://t.co/PR4OeprGcH #
  • 午後1時半から、岡崎の桜まつり「家康行列」に、私も岡崎市の消防車両に乗り込み参加しました。 https://t.co/kIs3kinZc6 #
  • 私が乗車した車両の後方は、岡崎市消防音楽隊の皆さんです。素敵なメロディーで岡崎の桜まつり「家康行列」を大いに盛り上げて頂きました。 https://t.co/PYwPPFSNoK #
  • 岡崎の桜まつり「家康行列」には、好天にも恵まれ、多くの皆様が沿道にお集まりいただき、大いに盛り上がりました❗ https://t.co/3HmCNlxLSx #
  • 岡崎の桜まつり「家康行列」にて、参加された朝鮮通信使のパレードの皆さんと。1時間半にわたる家康行列、お疲れ様でした。 https://t.co/gbglfDHADp #
  • 乙川河川敷で行われる「戦国模擬合戦」の会場を背景に。こちらにも多くの観客の皆さんがお越しになってます。 https://t.co/Czwy3QZmNv #
  • 岡崎の桜まつりにて、岡崎城を背景に。今日は、桜は満開で天気も良く、大にぎわいでした❗ https://t.co/j9OzXTLn9s #

Powered by Twitter Tools