大村ひであきブログ

Archive for February 12th, 2017

2017-02-12 のつぶやき

Sunday, February 12th, 2017
  • 本日は、東京で愛知の観光と農産物のトップセールスです。正午から東京駅前のKITTE地下1階で観光物産展、2時半からライフ大崎ニューシティ店で農産物のトップセールス、そして3時40分から六本木ヒルズでフラワーバレンタインプロモーションを行ないます。皆様是非会場に足をお運びください! #
  • よろしくお願いします❗"@aichi_ninja: 【ディスカバー愛知フェア】2日目は、 #KITTE に #愛知県 #大村知事 もいらっしゃっておりまする! #愛知 の魅力、 #なごやめし をPRしてまいりますぞ〜! #忍者 https://t.co/7hkVESth1k" #
  • 正午から、東京駅前KITTE地下1階にて、「こってりだけじゃない。ディスカバー愛知フェア」でのステージイベントに登場。徳川家康と服部半蔵忍者隊、名古屋おもてなし武将隊、愛知県観光PRキャラクターのひでっちと一緒に、魅力いっぱいの愛知の食と観光について、ご紹介させて頂きました。 #
  • 「こってりだけじゃない。ディスカバー愛知フェア」にて、徳川家康と服部半蔵忍者隊、名古屋おもてなし武将隊、愛知県観光PRキャラクターのひでっちと。 https://t.co/s2dOZRyv9p #
  • 会場には、なごやめしや愛知の特産品を取り揃えてあるほか、ステージイベントも盛りだくさんです。こちらは味噌煮込みうどんの樽政本店さん。フェアは本日夕方6時まで。皆様のご来場をお待ちしています! https://t.co/2hFN57vggE #
  • 愛知県観光協会さんのブースでは、ひでっちグッズが販売されています。 https://t.co/7gb8BPMZRe #
  • こちらは、今年度行われた「外国人100人が選ぶあいち・なごやのお土産コンクール」で、加工食品部門で愛知県観光協会会長賞を受賞した(有)まんてんさんの「愛知県産メヒカリ油漬け」です。 https://t.co/xyvBsuZe5J #
  • こちらは、犬山にある自然薯工房くいもんや源さんの「じねんじょ夢とろろドーナツ」です。 https://t.co/a32vWEjDqi #
  • 西尾市観光協会と香嘉園さんによる西尾のお茶のブースです。 https://t.co/vGygi29B1t #
  • 知多にある(有)寺本饅頭本舗さんのブースでは、梅ぜりいなどを販売していました。 https://t.co/QxNqiAXtBh #
  • こちらは幸田町にある平岩農園さん。必要な時期に必要な肥料を与える栄養週期栽培によるお米や、農薬を可能な限り少なく抑えて栽培したぶどうを使った無添加のジュースやジャムなど、安心安全にこだわった食品を提供されています。 https://t.co/7dMTbrYB6A #
  • こちらは豊田市観光協会さんのブースです。 https://t.co/7OTlxAtjQJ #
  • こちらは瀬戸市のまるっとミュージアムさんと観光協会さんのブースです。 https://t.co/sx0KS7ymby #
  • こちらは稲沢市さんのブースです。 https://t.co/aTGxdjZ0Qc #
  • 続いて、ライフ大崎ニューシティ店に移動し、午後2時半から「あいちの農産物トップセールスin東京」を開催。あいち戦国姫隊と、愛知県の農協関係者の皆様と一緒に、中部地区最大の農業県でもある愛知の農産物のおいしさや魅力について、ご紹介させて頂きました。 #
  • あいち戦国姫隊の吉乃とまつ、JAひまわり・JA愛知みなみ・JA豊橋の各組合長さん達と一緒にPR。キャベツ、大葉、トマト、ブロッコリー、いちごなど、愛知県産の旬の野菜や果物を、もっと知って味わって頂きたいと思います。 https://t.co/l1nV6cD1o6 #
  • 愛知県は日本一の花の産地です。キクやバラ、洋らんなど花全体の産出額は、54年連続日本一を誇っています。そんな「花の王国あいち」の花束を、JAあいち経済連の吉田会長と一緒に来場者の皆様にお配りしました。 https://t.co/BbFAE0zgDs #
  • RT @aichi_ninja: 【ディスカバー愛知フェア】ご来場まことにありがとうござりました!#愛知 #名古屋 には、美味しいものがたくさんござりまする。地元の方にも知っていただきたい。県外の方にももっとお伝えしていきたい。 #忍者 は、これからも、愛知PRを頑張ってまいり… #
  • 続いて六本木ヒルズに移動し、海外では定着している男性が女性に花束を贈る「フラワーバレンタイン」のプロモーションを、花男子プロジェクト代表の近藤祐司さんと愛知県出身の女性デュオ・コキリカ家'のお二人と一緒に行ないました。 https://t.co/B4XG2RWdFt #
  • プロモーションでは、コキリカ家'の優しい音楽に乗せて、3分間という短い時間で、私が花材を選び、花男子が制作するという工程で、一つの花束を作りました。赤いバラを中心に明るい雰囲気で、思った以上に綺麗な花束になりました。 https://t.co/P7HWim0hvR #
  • 「私が作った花束で是非花贈りを!」と、会場の皆様にお声がけしたところ、豊橋市出身の男性が手を挙げてくださり、奥様に贈呈されました。皆様も、素直に思いを伝え、贈られた人を笑顔にする素敵な花贈りをしてみませんか? https://t.co/8DJCUjOIcw #
  • 愛知県出身のお二人✨これからも、頑張ってください❗"@illuminater2: 素敵な花束のブーケを、音楽と一緒に作って頂きました!ありがとうございました(*^^*)♪☆ https://t.co/Xe1GpgORpt" #
  • 今日は、東京での愛知の観光物産展、農産物トップセールス、フラワーバレンタインプロモーションの3つの事業を終えて、新幹線で愛知に戻り、加茂三樹雄豊田市議会議員のお通夜で焼香。お世話になりました。ご冥福をお祈りします。合掌 #
  • 夜は、名鉄トヨタホテルでの豊田市体育協会前会長の小幡鋹伸様の感謝の集いにて、御礼の挨拶を申し上げました。長年にわたる豊田市のスポーツ振興への多大なるご尽力に感謝申し上げるとともに、今後の益々のご活躍を祈念します。 https://t.co/Q2dVmaV5mF #
  • 左から、小幡鋹伸豊田市体育協会前会長、私を挟んで、元中日ドラゴンズの川上憲伸選手、倉知俊彦元愛知県議会議員。名鉄トヨタホテルにて。 https://t.co/OaHGyM3jzb #

Powered by Twitter Tools