大村ひであきブログ

2016-11-10 のつぶやき

2016/11/10 - PM11:59
  • 午前10時から、名古屋港管理組合11月定例議会に管理者として出席。通船門耐震補強などの工事等に関する補正予算案を始め4議案を提出し、提案説明しました。続いて、ばばのりこ議員、山口清明議員、ますだ裕二議員から一般質問がありました。名古屋港の発展に向けてしっかり取り組んで参ります。 #
  • 午後、豊田商工会議所の三宅会頭と豊田市の観光PRキャラバン隊の皆さんがお越しになりました。豊田市では、今月30日まで小原四季桜まつりと香嵐渓もみじまつりが開催されています。また、家康公始祖の地・松平郷などの観光名所も豊富です。是非、多くの方に豊田市にお越し頂きたいと思います。 #
  • 豊田商工会議所の三宅会頭、とよたPR大使を始めキャラバン隊の皆さんと。 https://t.co/dUnXgmQEYQ #
  • 続いて、ヒルトン名古屋にて、「アジア大商談会」交流会に出席しました。愛知県では、愛知の観光魅力を海外へ発信し、愛知への魅力的な旅行商品造成の促進を図るため、アジアの5か国・地域の旅行会社・メディアを招請し、県内視察、観光説明会、県内観光事業者との商談会・交流会を実施しています。 #
  • 第2弾の今回は、フィリピン・シンガポール・ベトナムの旅行会社・メディアの皆様をお招きし、愛知の観光名所、なごやめしなどの観光魅力を体感して頂きました。参加の皆様には、ぜひ愛知の観光名所・名物を組み込んだ旅行商品を造成し、愛知の観光魅力を世界へ効果的に発信して頂きたいと思います。 #
  • 「アジア大商談会」交流会に参加したフィリピンの皆さんと。 https://t.co/VpvEVONJJx #
  • 「アジア大商談会」交流会に参加したシンガポールの皆さんと。 https://t.co/w4dkDozH0M #
  • 「アジア大商談会」交流会に参加したベトナムの皆さんと。 https://t.co/K8coPRYQtf #

Powered by Twitter Tools