大村ひであきブログ

2016-10-23 のつぶやき

2016/10/23 - PM11:59
  • おはようございます。今日は、朝10時から、自由同和会愛知県本部の第22回研修大会で、ご挨拶しました。これからも、人権問題の解決推進、人権政策の推進、教育・啓発等について、ご尽力・ご支援頂きますよう、よろしくお願いします。 #
  • 続いて、安城市体育館にて「第6回世界闘英館・空手道選手権大会」で、激励のご挨拶。選手の皆さん、頑張ってください❗また、本大会は、西三河身体障害者交流親善チャリティーとして、パラリンピック応援サポート団体に寄付することとしてます。 https://t.co/ArD2gr6Mrd #
  • 続いて、「第46回知立市民大運動会」にて、お祝いと激励のご挨拶。皆さん、楽しんで頑張ってください❗ #
  • 長者町ゑびす祭りにて、山車曳きに参加しました。元々11月に開催されている祭りをトリエンナーレの会期にあわせて開催して頂きました。関係者の皆様の格別のご配慮に心から感謝申し上げます。 https://t.co/ps3jo1quSu #
  • 長者町ゑびす祭りの山車曳きに参加した皆さんと、例年雨が降ることが多いこのお祭り、今日は天候に恵まれて良かったですね。 https://t.co/1Nd1GtZPaw #
  • 長者町ゑびす祭りにて、ご挨拶を申し上げました。今回のトリエンナーレにおいても、長者町の皆様から暖かいおもてなしをもって、多くの来場者を迎えて頂きました。ご支援、ご協力に改めて感謝申し上げます。 https://t.co/Uf9FHZnMkW #
  • 午後2時から、春日井市役所において行いました「障害のある子どもたちによる書を使った作品」の共同制作にあたり、ご挨拶を申し上げました。思い思いの言葉を一緒に楽しく書きましょう❗ https://t.co/yXfObHweVl #
  • まず、私から揮毫しました。伊藤春日井市長と春日井高等特別支援学校、春日台特別支援学校の皆さんと、力を合わせ共同制作します。テーマは「ゲイジュツの和(輪)」です。 https://t.co/MjtES9Q92E #
  • 書の共同制作をした皆さんと。今日の作品は、12月に開催する第16回全国障害者芸術・文化祭あいち大会の期間中、愛知芸術文化センターで展示されます。 https://t.co/vNJbvQvQsz #
  • 吹上ホールにおいて開催された「暁の会全国大会」にて、ご挨拶を申し上げました。次世代のリーダーとして新しい日本を創りたいという志を持つプレゼンターが集結しました。皆さんのチャレンジ精神に期待いたします。 https://t.co/EcEcZRVCHs #
  • 続いて、日本ガイシホールにおいて開催された「マーチングバンド東海大会」にて、大会会長としてご挨拶を申し上げました。表現力豊かな演奏と躍動感あふれる演技により、観る人に深い感動を与えてください。 https://t.co/TFMCFHESda #

Powered by Twitter Tools