大村ひであきブログ

2016-09-18 のつぶやき

2016/9/18 - PM11:59
  • おはようございます。今日は、これから、安城市二本木地区の敬老会、箕輪町の敬老会に参ります。台風の影響か、雨ですね。 #
  • 安城市二本木地区の敬老会で、お祝いのご挨拶をしてます。 https://t.co/hOwqK9Eah7 #
  • 昨夜の「こまき信長夢夜会」にて。山下小牧市長、小川市議と。 https://t.co/61YpyUaa4t #
  • 高浜市のみやび会館にて、故山口晃様の葬儀で焼香させて頂きました。私の高浜後援会の会長も務めて頂きました。大変お世話になりました。ありがとうございました。ご冥福をお祈りします。合掌 #
  • 午前11時からナゴヤドーム前のイオンモールへ。イオンリテール様とマックスバリュ中部様には、毎年「あいち三英傑WAON」カードによる売上金の一部を「文化振興基金」へご寄附頂いています。今年も約350万円のご寄附を頂き、感謝状の贈呈を行いました。誠にありがとうございました。 #
  • イオンリテール(株)の辻東海・長野カンパニー支社長とマックスバリュ中部(株)の望月経営管理本部長に感謝状を贈呈。現在開催中のあいちトリエンナーレに有効に活用させて頂きます。イオンモールナゴヤドーム前店にて。 https://t.co/LGF0qR8yGz #
  • 続いて、イオンモールナゴヤドーム前店1階食品催事場で開催中の「いいともあいちフェア」へ。愛知の農林水産物や加工食品など愛知県自慢の味が勢揃いです。20日まで開催していますので、皆様是非足をお運びください! https://t.co/h47W6C7zbC #
  • 続いて、正午過ぎに、モリコロパークで開催中の「愛フェス2016」で挨拶を申し上げました。NPOを対象とした日本初の大規模なファンドレイジングイベントで、今年で8回目を迎えます。今後のますますのご発展を祈念します。 https://t.co/1Q4iq4aNGk #
  • 愛フェス会場では、NPO団体や市民活動団体のブースがたくさん並び、よりよい地域社会づくりを目指す取組を一生懸命紹介しています。大いに盛り上げ、今後の皆様方の一層の活動の支援に繋げて頂きたいと思います。 https://t.co/KZpAtS0Tyr #
  • 午後は、モリコロパークの次は、刈谷市小垣江地区敬老会で、お祝いのご挨拶。 https://t.co/2KKrAgz9OD #
  • 続いて、安城市東端町の敬老会で、お祝いのご挨拶。 https://t.co/4ZbgtWuaQT #
  • 続いて、碧南市の棚尾地区敬老会にて、お祝いのごあいさつ申し上げました。棚尾小学校体育館にて。 https://t.co/UL40gLRaBW #
  • 愛フェス会場では、恒例となった大船渡さんままつりも開催。岩手県大船渡市の漁港から、水揚げされた新鮮なさんまが直送され、会場にたちこめる香ばしい香りに毎年大行列ができます。私も大変美味しく頂きました。 https://t.co/g7gkw9ou6t #
  • 続いて、知立市八ツ田町の有料老人ホームのオレンジさんで、「八ツ田の夏祭り」に参加。主催は、八ツ田福祉ネットワーク知立(ともだち)さんです。ご盛会お祝い申し上げます! #
  • 続いて、知立神社内の秋葉神社祭礼へ。手筒花火の奉納があります。雨もあがりました。盛り上がって欲しいと思います! #
  • 9月も半ばを過ぎました。暑さも峠を越え、涼しくなってまいりました。
    だんだん秋めいてまいります。「スポーツの秋」「食欲の秋」、そして「読書の秋」
    秋は、いろんなことに挑戦できる素晴らしい季節だと思います。… https://t.co/XOCqN6NITx #

Powered by Twitter Tools