大村ひであきブログ

2015-10-25 のつぶやき

2015/10/25 - PM11:59
  • @nbykuemts @masamin328 もっと見てたかったけど、強制的に次のプースに連れてかれたんだから、しょうがないだろ nbykuemtsさんへの返信 #
  • おはようございます☀今日は、第8回ナゴヤアドベンチャーマラソン大会の開会式でスタートです。会場の庄内緑地公園多目的広場に向かいます。 #
  • 愛知「ジブリの大博覧会」盛況運営スタッフが語る苦労話:@niftyニュース https://t.co/XjQRzbV7Zw皆さん、11月8日までです。是非とも、お越しください❗ #
  • 続いて、弥富市の三ツ又池公園の魚釣り大会へ。この公園は、農業用水関連の県営水環境整備事業で整備。今年度は、弥富市と共同で、安全に釣りができるよう、護岸と透水性カラー舗装、擬木フェンスを整備。海部地域には農業用水路が網の目のように。これを活かした内水面の釣りのメッカにしたいですね。 #
  • 清々しい秋晴れの下、庄内緑地公園を起点に庄内川及び矢田川の河川敷をコースとして開催される「第8回ナゴヤアドベンチャーマラソン」の開会式で、挨拶を申し上げています。皆さん頑張ってください! https://t.co/DLK22nBZkI #
  • はーい #
  • 続いて、自由同和会愛知県本部第21回研修大会へ。会場のあま市人権ふれあいセンターに向かいます。 #
  • 弥富市の三つ又池公園で開催されている「弥富市健康フェスタ2015」の魚つり大会で、挨拶を申し上げています。 https://t.co/ApKJrdU7nC #
  • 安全につりができるように護岸を整備し、できたばかりの魚つり競技会場です。私も久しぶりに竿を握って、魚つりにチャレンジしてみました。 https://t.co/FOxajCsmoD #
  • 「弥富市健康フェスタ2015」では、三ツ又池公園を周回する駅伝大会も開催されています。中学の部、一般の部合わせて81チームが参加。スタート前に、選手の皆さんを激励しました。 https://t.co/d6rfOxEqzR #
  • 続いて、愛知県教員組合の歴代役員会に参ります。愛知の子供たちのため、愛知の教育の充実・発展のために、ご尽力頂いておりまして、感謝します。 #
  • 続いて、「第14回東洋療法推進大会in愛知」に参ります。常日頃、国民の健康増進にご尽力頂いている鍼灸マッサージ師会の皆様に感謝申し上げます。 #
  • 愛教組歴代役員会で、挨拶を申し上げています。サイプレスガーデンホテルにて。 https://t.co/aXHAvBmd73 #
  • 続いて、高浜市の芳川渡し場まつりへ。これは、その昔、衣浦大橋ができる前は、高浜と対岸の東浦町の間に渡し船があり、それを記念するお祭りです。場所は、特別養護老人ホームの高浜安立荘の前の海岸です。 #
  • 公益社団法人全日本鍼灸マッサージ師会主催による「第14回東洋療法推進大会in愛知」で、お祝いの挨拶を申し上げています。ホテルメルパルク名古屋にて。 https://t.co/JAU5uAkKZf #
  • 第23回芳川渡し場まつりにて、ごあいさつ申し上げました。
    高浜安立荘駐車場にて。 https://t.co/hTV0A3io7p #
  • 続いて、第45回知立市民大運動会へ。会場の知立小学校に向かいます。 #
  • 続いて、モリコロパークにて開催されている第32回全国都市緑化あいちフェアへ。10月23日からは、「うまいものガーデン」です。全国のうまいものに舌鼓をうってください❗閉会の11月8日までやってます☀ #
  • 全国都市緑化あいちフェアのうまいものガーデン。瀬戸焼きそばです。 https://t.co/25qhZgmCzE #
  • 「うまいものガーデン」大盛況です!私もこれを楽しみに昼ご飯を我慢していました。目の前に並んだ“うまいもの”にかぶりつきです!お隣りは、主催者の一人、株式会社ゲインの藤井社長です。 https://t.co/CYdO1YuJ2A #
  • うまいものガーデンの後は、この全国都市緑化あいちフェアの来場者50万人目の方に花を贈るセレモニーをしました。50万人目の方は、名古屋市中区在住の菅原さんご一家。その11歳のよしきさん。おめでとうございました✨ありがとうございました❗ #
  • 第32回全国都市緑化あいちフェア50万人来場者セレモニーで、50万人目の来場者となった菅原圭稀くん(11歳)に、記念品の胡蝶蘭を贈呈しました。閉幕まであと2週間、皆様のご来場者をお待ちしています。 https://t.co/HTniHXEXza #
  • 全国都市緑化あいちフェア会場の一つ、地球市民交流センターの屋内展示中央では、閉幕までの残り2週間、生産量日本一の愛知のキクをボール状にアレンジした「フラワーシャンデリア」を飾っています。色鮮やかで綺麗ですね。 https://t.co/MgBYveqXz0 #
  • こちらは、全国最大級の規模で胡蝶蘭を生産している豊橋市にある松浦園芸さんの展示です。「エレガンスシリーズ」という名で知られ、特殊な染色技術が用いられており、特許も取得されています。 https://t.co/QUcFOTCwxn #
  • 愛知県では、今年6月に、名古屋市、一般社団法人愛知県観光協会、公益財団法人名古屋観光コンベンションビューロー、名古屋商工会議所とともに、「なごやめし普及促進協議会」を設立。なごやめしの魅力をPRし、普及促進を図ることで、国内外からの観光客誘致に積極的に取り組んでいます。 #
  • このたび、愛知県出身のお笑いタレント「スピードワゴン」の井戸田潤さんと小沢一敬さんを「なごやめしPR大使」に委嘱することとし、今夜、トークライブが行われたJAMMIN'伏見を河村名古屋市長と訪れ、任命式を行いました。 https://t.co/0Y6sPmO426 #

Powered by Twitter Tools