大村ひであきブログ

2015-05-10 のつぶやき

2015/5/10 - PM11:59
  • 5月も半ばとなりました。GW如何お過ごしだったでしょうか。
    一年で一番いい季節です。
    新緑が瑞々しい、この行く春をお楽しみいただきたいと思います。 http://t.co/zTlXjOtAvT #
  • おはようございます。今日は、素晴らしい天気です。快晴の五月晴れです。外のイベントは、最高ですね。これから、知立市民歩け歩け運動のオープニングセレモニーに参ります。知立中学から、八橋の無量寿寺までのコースです。八橋のカキツバタが楽しみですね。 #
  • 続いて、ナゴヤドームへ。「武神カラテ オールジャパンカップ in ナゴヤドーム大会」に参ります。2000人を超える出場者で盛り上がることを祈念します。 #
  • 「武神 カラテオールジャパンカップinナゴヤドーム大会」には、全国から2214名の選手の皆さんが参加。空手史上初のドーム大会です。主催のNPO法人 新日本総合空手道連合会 武神の酒井代表はじめ、皆様に敬意を表します。 http://t.co/iqsm35mOBO #
  • ナゴヤドームで、お祝いの挨拶をしています。選手の皆さん、頑張って下さい! http://t.co/4pUE4oXu7T #
  • 続いて、再び知立市へ。八橋のカキツバタまつり。天気も良くて、大賑わいでした。そして、これから、名古屋港金城ふ頭にあるフットサル専用アリーナのテバオーシャンアリーナへ。Fリーグ2015/16も2日に開幕し、名古屋オーシャンズは白星スタートですが、今日が地元名古屋での開幕戦です。 #
  • 名古屋オーシャンズは、昨シーズン、リーグ8連覇。オーシャンカップ、AFCフットサルクラブ選手権、全日本フットサルクラブ選手権とすべて優勝。4冠達成です。今年も9連覇に向けて頑張って下さい!愛知県も2020年にフットサルW杯を誘致すべく頑張ってます。愛知をフットサルの聖地にします。 #
  • さて、テバオーシャンアリーナに着きました。これから、選手の皆さんの激励と始球式を行います。始球式は、PK対決です。ガチで頑張ります。 #
  • 名古屋オーシャンズ対デウソン神戸戦。オーシャンズの地元開幕戦です。激例の挨拶の後、始球式でPK対決をしました。ねらいすぎて、右へ外しました。残念です。でも、開幕戦は、両チーム頑張って、いい試合にしてください!我々は、フットサルW杯2020を必ず誘致します。オーシャンズ頑張れ! #
  • テバオーシャンアリーナにて、名古屋オーシャンズFリーグ2015/2016シーズンホームゲーム開幕戦始球式。さぁ蹴ります! http://t.co/ibHgqtbP1K #

Powered by Twitter Tools