大村ひであきブログ

Archive for March 22nd, 2015

2015-03-22 のつぶやき

Sunday, March 22nd, 2015
  • おはようございます。今日は、篠島から日間賀島へ。10時より、第33回日間賀島さわやかジョギング大会です。10キロ、5キロ、2キロ、5キロウォーキングとスターターを務めました。ハイタッチで、皆さん、元気よく島を走り抜けていかれました。大盛会、おめでとうございました。 #
  • 船で日間賀島を離れていきます。 http://t.co/cJzY6TfM56 #
  • 篠島ですね。 http://t.co/KzFq03dU0U #
  • 師崎に着きました。これから、知多半島道路を通って、半田市の「乙川まつり」にまいります。 #
  • 半田市の乙川まつり。乙川八幡社の境内に山車四輌を坂上げで曳き込みました。勇壮な坂上げ、素晴らしかったです。おめでとうございました! http://t.co/UyrJ66hUnN #
  • 日間賀島さわやかジョギング大会で、激励のご挨拶。 http://t.co/vD4cMoIOKo #
  • スターターをしてます。海の向こうは、篠島ですね。天気も良くて、いい景色でしたよ。また、お出かけください! http://t.co/U0jUW2j7HY #

Powered by Twitter Tools