大村ひであきブログ

Archive for February 11th, 2015

2015-02-11 のつぶやき

Wednesday, February 11th, 2015
  • おはようございます。今日は、ユニーグループ創業者の故・西川俊男氏のお別れの会で、献花させていただきました。中部及び日本の経済に大きなご貢献をいただきました。私も、親しくご指導いただきました。ありがとうございました。ご冥福をお祈りします。合掌 #
  • 続いて、豊橋鬼祭へ。豊橋の安久美神戸神明社の豊作を祈願する祭り。1980年に、国の重要無形民俗文化財に指定。昨日の青鬼に続いて、今日は「赤鬼と天狗のからかい」でクライマックス。その後、たんきり飴と白粉を境内中にまきます。みんな、真っ白ですね。私は、その前に厄除飴まきをします。 #
  • 豊橋鬼祭です。天狗と赤鬼のからかい。駆け引きが続きます。 http://t.co/q2og4DV3sA #
  • たんきり飴と白粉が、たっぷりとまかれます。みんな、真っ白ですね。今年は、「秘密のケンミンSHOW」の撮影があり、さらにみんな、張り切ってます。 http://t.co/w0tyPcuFLK #

Powered by Twitter Tools